ハートフル韓国ドラマ「ピオラ花店の娘たち」8/4よりGYAO!でWEB先行無料配信

2021年08月03日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C) 2020 KBS. All rights reserved

動画配信サービス「GYAO!」では2021年8月4日(水)より韓国ドラマ「ピオラ花店の娘たち」のWEB 先行無料配信をすることが分かった。



「ピオラ花店の娘たち」は、それぞれの両親の離婚と再婚を経験した 2 人の娘であるボラとアリが世間の偏見と戦い、仕事と愛を前にはだかる難関に立ち向かい、 家族を守る親と子どもの奮闘が感動を誘う涙なしでは語れないストーリー。

「누가 뭐래도(誰が何と言っても)」ともいうタイトルで韓国KBSにて2020年~2021年にかけて放送されたサクセス・ラブストーリー。「愛よ、お願い」の、演出家ソン・ジュネと「メリは外泊中」の脚本家コ・ボンファンがタッグを組んだ作品。

家庭を頼もしく守り、家族の幸せを誰よりも願うジュンハン役のキム・ユソクが演技力を高
く買われ、「2020 KBS 演技大賞」で優秀賞を受賞! 第 1 話視聴率が 18.6%から始まり、展開が早く視聴者を飽きさせないストーリーも功を奏し、毎話ごとに高視聴率、さらに中盤からは視聴率 20%を維持したという話題作だ。

■あらすじ
再婚したステップファミリーのヘシムとジュンハン。娘のボラとアリは顔を合わせるたびにケンカばかりしている。いつも通り、明け方に花店の準備をしていたヘシムが家に帰ると、ヘシムのサプライズ誕生日パーティーが準備されていた。ジュンハンはヘシムに感謝の言葉を述べ、ヘシムは改めてジュンハンの心の優しさを感じる。
そんな中、ジュンハンの務める会社“プラスマーケット”に新しい常務が赴任してくることに。歓迎の意味をこめて花を届けることにしたジュンハンは、ヘシムに花のプレゼントをお願いする。そこに書く名前としてジュンハンから“キム・ウォンテ”と別れた元夫の名前を聞いたヘシムは、一瞬いやな予感が頭をよぎる。そんなある日、出演者のドタキャンで代打を探すはめになったアリは、ヘシムの配達車に乗って出かけてしまう。そのせいでボラの元に花束が一向に届かずボラは怒り心頭であった。そしてアリは、番組のオファーをしようと山中に住んでるあるおばあさんを訪れる。そこでアリの実母ナニョンの写真を見つけるのだが…。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■タイトル:『ピオラ花店の娘たち』(全 74 話)
配信スケジュール:2021 年 8 月 4 日(水)17:00〜2021 年 11 月 30 日(火) 16:59
※ドラマは韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。

※毎週月曜〜金曜各 1 話更新

視聴ページ

※本作以外の「GYAO!」で独占無料配信中の韓国ドラマはこちらの特集ページ
https://yahoo.jp/IsWiHx4)から視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】