『川柳居酒屋なつみ』第33夜は“オオカミ”の川口葵×ミチが恋愛にまつわる川柳テーマで本音トーク炸裂!?

[08月03日12時19分]  【芸能】

『川柳居酒屋なつみ』第33夜は“オオカミ”の川口葵×ミチが恋愛にまつわる川柳テーマで本音トーク炸裂!?
<br/>

『川柳居酒屋なつみ』は居酒屋の女将に扮した宇賀なつみと常連客の尾上松也が、お店に立ち寄ったゲストたちと楽しく飲みながら、ほろ酔い本音トークを交わすバラエティー。トークのお題はゲストが書いた「川柳」からスタートし、近況・やりたいこと・結婚観など居酒屋話に花を咲かせる。



8月6日(金)、13日(金)の配信では、「ABEMA」オリジナルシリーズ恋愛番組『オオカミには騙されない』(以下『オオカミ』シリーズ)に参加した女優の川口葵(以下、あおい)とモデルのミチがゲストとして初登場。2人が『オオカミ』シリーズの出演者ということもあり川柳では恋愛をテーマにトークを展開していく。

あべま川柳テーマ「男のココが理解不能!」では、ミチさんの過去の恋人の浮気にまつわるエピソードに発展。これに対し、スタジオ内唯一の男性である尾上が男性代表としての言い分を語るものの…?

さらに、番組後半では人生の先輩、宇賀と尾上からゲストの2人対し“恋の教訓”川柳を披露。「こんな恋愛・異性にはご注意を!」という思いを込め、失敗談をもとにした先輩たちの川柳とは…?そのほかにも、「異性にキュンとした瞬間」や「人生最大の嘘」に関するエピソードなど、ここでしか語られないあおいさんとミチさんの素顔が明かされる。

本番組にゲストとして初参加したあおいは「自分の恋愛を赤裸々に話すことはあまりないんですけど、みんなで恋愛の話をワイワイできて新鮮でした。大人の恋愛への考え方を聞けて『こういう考えもあるんだ』と視野が広がりました」と語った。また、ミチは「ひたすら楽しくて、尾上さんもいらしたんですけど女子会みたいでした!恋愛の話が沢山出来て楽しかったです。男性の意見も聞けて、お勉強になりました!宇賀さん、尾上さんとは少し年の差があったんですけど、世代間の恋愛観の違いがあって『やっぱちょっと違うんだな』と思いました」とコメントを寄せた。

恋愛話盛りだくさんの居酒屋の様子は「ABEMA」にて配信する。
(第33夜 配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1452_s1_p39
第34夜 配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1452_s1_p40

オオカミまた、あおいとミチが参加した『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』は現在放送中。併せて、ミチさんが出演する『オオカミちゃんには騙されない』のスペシャル企画『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』も配信中となっているので、この機会に視聴されたは?

■『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』 金曜日/『川柳居酒屋なつみ』概要
▼「ABEMA」にて配信
2021年8月6日(金)夜9時30分『川柳居酒屋なつみ』第33夜
配信ページ

2021年8月13日(金)夜9時30分『川柳居酒屋なつみ』第34夜
出演:宇賀なつみ、尾上松也、川口葵、ミチ
配信ページ


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!