円神-エンジン新曲「Peace Summer」Music Video本編公開

2021年08月04日00時00分音楽

PRODUCE 101 JAPAN 元練習生9名によるパフォーマンスユニット円神の最新曲「Peace Summer」のミュージックビデオの本編がオフィシャルチャンネルにて公開された。



昨年から今年にかけて、やってこなかった夏、希望されてない夏を開放し、本来の夏を取り戻すという「閉じ込められた夏を開放する。」をコンセプトとし、「ある女の子がこの夏、外に出られない。窓外に見ている風景は殺風景である。シェアハウスで暮らしていた円神のメンバーは、大量の花を女の子に届けて窓から見える景色を変えようと悪巧みを計画した」というストーリー仕立ての作品となっている。

前作「Say Your Name」に引き続き、メガホンを取ったのは加藤ヒデジン。
「かつてみんなが写真に閉じ込めた静⽌した時間、夏の写真にいた過去の⾃分を、その束縛から開放して、今夏に見る⼈たちを⾺⿅騒ぎのカタルシスへと誘い、どうせ今年は無理だろうと蔓延する鬱屈を払拭したい」という監督の願いが込められている。

8 月 4 日(水) 0:15 より円神公式インスタグラムにて、Instagram Live を行うので、こちらもぜひチェックしていただきたい。

Peace Summer Official Video
Peace Summer Link
Official HP
YouTube
Twitter
Instagram
TikTok