BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第26-30話あらすじ:パソコンに仕掛けをされ追い詰められるボミ!

2022年09月13日10時50分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東で再放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!9月14日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。に

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。



■第26話
ジェイソンを連れ出すようスンジャに命令され車に彼を乗せたハナムだが、途中で逃げられてしまう。一方、ダウンはボミのパソコンにハッキングツールが仕掛けられていることに気づき、嫌な予感に襲われる。折しもクンタリではボクジャとサンハンが治療器の販売を始め、村人たちの懐柔を企てていた。そんな中、出社したボミは新作ゲームの機密漏洩を疑われ鑑査室に連行される。パソコンから証拠が発見されボミは追い詰められるが…。

■第27話
ボミをかばったため、スンジャに家を追い出されたダウン。一方ボミは、ハナムに連れられて釜山に引っ越すダスンとダシクを見送る。警察からの連絡で自分とDNAが一致する人物はいなかったことも知らされ、ボミは沈んだ気持ちで川辺へ。そこでジェイソンを発見するも、逃げられてしまう。そんな中、母がボミに関して隠し事をしているのではと疑うナビはミーゲームの事業説明会を開催するべく、部下を引き連れてクンタリに乗り出し…。

■第28話
事故動画を送ったのは自分だと告白したジャンスは、それを担保にテーマパーク建設に協力するようボミに迫る。ジャンスは事業説明会でクンタリ開発のメリットを語って村人たちの心をつかむが、ボミとスホは不安を隠せない。そんな中、ハウスの金庫に保管されていたジャングの家の契約書が何者かに盗まれる事件が起こるが…。一方、ボミの前に現れたジェイソンはヘビに噛まれて保健所に運ばれ、しばらく里長の世話を受けることになる。

■第29話
ダスンとダシクから手紙を受け取ったボミとスホたち。だが、消印がソウルになっていることに気づき、彼らが本当に無事なのか心配になる。スホはジェイソンやウソンの話からある仮説を立て、“あの女”がスンジャかもしれないとボミに伝える。ボミは勇気を出してスンジャに直接尋ねるも、スンジャは自分には死んだ娘がいると言って、ボミをはぐらかしてしまう。そんな中、ボミはダスンからダシクが緊急手術を受けると知らされて…。

■第30話
ダシクの手術は無事に終わるが、ハナムが子供たちを学校にも通わせず放っておいたことが判明。スホとボミはハナムを父親失格だと責め立て、ダスンとダシクをクンタリに連れ帰ることに。そんな中、修道院から幼い頃のボミの写真を持ち帰ったスホ。独自に“あの女”に関する調査を続けていた彼は、その写真と人捜しのチラシにあった写真を並べて撮影し、スンジャに送りつける。すると、スンジャがクンタリにやってきて意外な展開に…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2022年8月16日スタート 月~金8:53~9:51 再放送
 2021年7月2日-10月7日 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】