王道韓流復讐愛憎劇「危険な約束」10/6よりDVDレンタル開始!日本版予告動画で先取り

2021年08月04日12時00分ドラマ

もう、誰も信じない!イルイルドラマ・オールスター布陣で贈る王道の韓国復讐愛憎劇「危険な約束」が2021年10月6日(水)よりDVDレンタル開始することが分かった!Youtubeにて予告動画も公開した。

「危険な約束」は、パク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る、信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。



◆パク・ハナ+コ・セウォン=過去のイルイルドラマ出演総数11作品!
名高い愛憎のスペシャリストらが送る、イルイルドラマの集大成!

kikennna「人形の家~偽りの絆~」と本作の2作連続でKBS演技大賞優秀賞(イルイル部門)に選ばれ、近年のイルイルドラマを語るには欠かせない演技派女優パク・ハナと、“イルイルドラマ界のBTS”とも呼ばれ、数々のメロドラマで女性を魅了してきたコ・セウォン。イルイルドラマ界で確固たる地位を築いてきた2人の共演が、遂に実現した。その他にも、18年のイルイルドラマ「運命の渦」「明日も晴れ」でお目見えしたばかりのカン・ソンミンやイ・チャンウクが主要キャストを務め、脇役に至るまでイルイルドラマ常連組が総出演。オールスター布陣によるクオリティ保証付きの、韓流復讐愛憎劇最新作!

kikennna ◆2020年地上波ドラマ視聴率ランキング、堂々のTOP10入り!
復讐の過程で明かされる驚愕の事実の数々にも釘付け間違いなし!

父親の死の真相を明かそうとするも、既の所で人に裏切られ、復讐を誓うヒロインの壮絶な人生を描いた本作。しかし物語は復讐だけでなく、見えない糸で繋がっていた様々な登場人物の衝撃的な関係が明かされていくという側面も持ち合わせ、目が離せない展開で高視聴率を獲得した。特にメインの復讐が山場を迎えた終盤では、あの大ヒットドラマ「梨泰院クラス」(非地上波)の最終回視聴率と同じ16.5%を記録(ニールセン・コリア調べ)し、2020年の地上波ドラマ視聴率ランキングでも、見事トップ10入りを果たした人気作。

kikennna ◆「棘と蜜」「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」信頼度100%!イルイルドラマ脚本の名手による待望の最新作!
本作の放送局であるKBSのみならず、MBCやSBSのイルイルドラマ脚本も多数執筆し、あらゆる記録を打ち立ててきた大ヒットメーカーのマ・ジュヒ。愛と憎しみ、嫉妬と欲望を自在に描き、視聴者をドロ沼に誘ってきた人気脚本家である彼女が、今回も過酷な運命に翻弄され、復讐を誓うヒロインを軸に愛と正義の物語を繰り広げる。ヒロインに対する罪悪感に苦しみながらも、彼女の復讐心を大きな愛で包み込むカン・テイン役には、「棘と蜜」でマ・ジュヒ作品に参戦済みのコ・セウォンを起用。前作からはガラリと変わった設定に、期待が高まる。

kikennna ◆すべてを狂わせたのは、大病院での“危険な取引”そして、女子高生と大企業の本部長が交わした“危険な約束”――
ある日、天真爛漫な女子高生を突然襲った悲劇――それは、大病院・韓国病院の屋上で起きた父親の落下事故だった。事故の裏に潜んでいたのは、病院の経営陣がカネと欲のために目論んだ危険すぎる取引。病院に抗議し無実の罪で逮捕されたヒロインは、最後の望みをかけ、父が残した韓国病院の不正の証拠を、病院の親会社で本部長を務めるカン・テインに託す。「約束してください。私たちを陥れた人間を見つけ出して、そいつを父と同じ目に遭わせると――」しかし、テインは自分の父親を救うため彼女との約束を破り、7年の時が流れる――。復讐の鬼と化したヒロインと、致命的な選択をしてしまったが故に後には戻れなくなった人々の思惑と苦悩が絡み合う、絶体絶命の復讐劇!

■あらすじ
ハン会長(キル・ヨンウ)が心臓を悪くして倒れるやいなや、韓国病院財団 理事長のヨングク(ソン・ミニョン)とジュニョク(カン・ソンミン)は会長の命を救い謝礼として投資を受けようと計画していた。そして胸部外科医ヘウォン(パク・ヨンリン)の弱みを握り、危険な取引を提案する。一方、校内暴力に巻き込まれたウンドン(パク・ハナ)のせいで父は仕事を失いそうになるのだが…。

■スタッフ
脚本:マ・ジュヒ
演出:キム・シニル
原題:위험한 약속(ウィヨマン ヤクソッ)
韓国放送:2020.3.30~ KBS
日本初放送:2020.9.30 KBS World

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

「危険な約束」
Vol.1~7 :2021年10月6日(水)レンタル開始
Vol.8~14:2021年11月3日(水)レンタル開始
Vol.15~21:2021年12月3日(金)レンタル開始
Vol.22~28:2022年1月7日(金)レンタル開始
Vol.29~35:2022年2月2日(水)レンタル開始
発売元:「危険な約束」パートナーズ
販売元:PLAN Kエンタテインメント
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS All rights reserved

予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】