Prime Video:韓国ドラマ「ジャスティス-復讐という名の正義-」「悲しくて、愛」独占配信と場面写真解禁

[08月04日12時44分]  【ドラマ】

Prime Video:韓国ドラマ「ジャスティス-復讐という名の正義-」「悲しくて、愛」独占配信と場面写真解禁

左:「ジャスティス-復讐という名の正義-」、右:「悲しくて、愛」

株式会社インタラクティブメディアミックスは、韓国ドラマ「ジャスティス-復讐という名の正義-」を2021年8月5日(木)、「悲しくて、愛」を8月10日(火)より、Amazon Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信することが分かった。



韓国社会の闇を暴く復讐サスペンス【ジャスティス-復讐という名の正義-】
「ジャスティス-復讐という名の正義-」は、弟の命を奪った罪深き者たちへの復讐に燃える弁護士イ・テギョン(演:チェ・ジニョク)と元恋人で事件の真実を追い求める検事ソ・ヨナ(演:ナナ(AFTERSCHOOL))が手を組んで、韓国社会の闇を暴いていく復讐サスペンス。
ジャスティス
解禁となった場面写真では、弟の復讐を決意したテギョンが自分の運命を変えた建設会社の会長ソン・ウヨンと同盟を組み、お酒を交わした姿が映し出されている。復讐のために悪魔に魂を売ったテギョンが被疑者を容赦なく尋問するシーンや、検事のヨナと弟の死の秘密を追う姿など、緊迫な雰囲気が漂うカットが収められている。
テギョンは、弟の命を奪った加害者たちへの復讐を条件にソン会長の弁護士として働くことに。上流階級専門の弁護士となった彼は、ソン会長から依頼されたどんな裁判でも勝訴をもぎ取る悪魔弁護士になってしまう。
ある日、テギョンは元恋人である検事のヨナにある暴行事件の被告とソン会長がテギョンの弟の死に関わっていることを告げられた。動揺したテギョンは、弟の死の真実を追い始めるが、真相が浮き彫りになっていくうちに、彼の葛藤も徐々に深まっていく。
芋づる式に事件が明らかになっていく中、復讐のために悪魔になってしまったテギョンに、一体どんな真実を待ってるのか?金と権力が渦巻く韓国社会の闇を暴く復讐サスペンスの結末から目が離せない。
権力と正義の対決をスリリングに描き、韓国での放送は同時間帯視聴率一位を独走していた本作。日本でも人気が高い実力派俳優チェ・ジニョクが主演を務め、アイドルグループAFTERSCHOOLのメンバーであり、今や実力派女優として成長したナナや、韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる『百想芸術大賞』最優秀演技賞受賞歴を持つベテラン俳優ソン・ヒョンジュが脇を固めている。実力派俳優たちの演技合戦に注目が集まる。

“これぞ韓流!”の要素満載のドロドロ愛憎劇【悲しくて、愛】
「悲しくて、愛」は、野島伸司脚本で田村正和と常盤貴子の共演作「美しい人」をリメイクした本作は、事故で昏睡状態となった妻ハギョンを思い続ける外科医ソ・ジョンウォン(演:チ・ヒョヌ)、DV夫から逃げる女性ユン・マリ(演:パク・ハンビョル)、妻マリへの愛に狂った夫カン・イヌク(演:リュ・スヨン)、3人の男女の愛と欲望が渦巻くドロドロの愛憎劇。
「悲しくて、愛」と原作・野島伸司「美しい人」との違いは?
悲しい
解禁となった場面写真では、ジョンウォンが病院のベッドの上のマリを優しく見つめる穏やかなシーンから、イヌクが妻のマリを追い詰めるシリアスなシーンまで、ドロドロな展開を予感させる場面が映し出されている。
本作の主人公ジョンウォンは韓国随一の形成外科医。ある日、彼の目の前に夫の暴力から逃げるために整形を申し出た女性マリが現れた。ジョンウォンは彼女の頼みを一度断ったが、昏睡状態の妻が亡くなったことをきっかけにマリの整形手術を受けることに。手術は無事に成功したが、マリはジョンウォンの亡くなった妻ハギョンと顔がうり二つになった。
愛していた妻の顔になったマリを見放すことができなくなったジョンウォンは、次第にマリに惹かれていくが、それは本当の愛なのか?それとも救えなかった妻への贖罪なのか?一方、マリの夫であるイヌクは失踪したマリの行方を捜し出し、ジョンウォンの元に訪れた。そこでハギョンの顔になっていたマリと居合わせてしまう…。
愛する妻が亡くなった形成外科医ジョンウォン、夫の束縛と暴力から逃げるマリ、妻に異常な愛情を持つ夫イヌク、3人の男女を取り巻く愛憎、嘘と秘密が複雑に絡み合い、めくるめく展開していくスリリングなラブストーリーをお見逃しなく。
本作で一人の女性を巡るバトルを繰り広げるのは、「イニョン王妃の男」(12)、など数多くの恋愛ドラマに出演し、“恋愛ドラマの王様”チ・ヒョヌと、本作でMBC大賞優秀演技賞を受賞した演技派俳優リュ・スヨンの2人。
優しいジョンウォンを演じるチ・ヒョヌの好演と異常な愛情に狂ったイヌクを演じるリュ・スヨンの怪演、役柄が対照的な2人の共演からも目が離せない。
【各話のあらすじ】

韓国社会の闇を暴く復讐サスペンス『ジャスティス-復讐という名の正義-』は8月5日(木)、愛と欲望が渦巻くスリリングな愛憎劇『悲しくて、愛』は8月10日(火)よりPrimeVideoにて独占配信開始。

▼作品概要
タイトル:『ジャスティス-復讐という名の正義-』
配信開始日:2021年8月5日(木)
話数:本編32話一挙配信
出演:チェ・ジニョク、ナナ(AFTERSCHOOL)、ソン・ヒョンジュ、パク・ソンフン他
コピーライト:Licensed by KBS Media Ltd.(C)2019KBS.Allrights reserved

タイトル:『悲しくて、愛』
配信開始日:2021年8月10日(火)
話数:本編40話一挙配信
出演:チ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、リュ・スヨン他
コピーライト:(C) 2019MBC

韓流コーナー ⇒ kandoratop


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第36-最終回あらすじ:自分の居場所~新たな船出
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 衝撃の最終回!今夜明かされる憎むべき本当の相手とは…「天使の誘惑」第20、21話あらすじと見どころ!
  4. フジテレビ「ドリフに大挑戦スペシャル」3時間SP!ドリフ伝説のコントがよみがえる!
  5. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!