BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第6-10話あらすじ:父ジュンハンにピョリの正体がバレた!予告動画

2022年09月27日23時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレで再放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!9月28日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第6話
接触事故を起こしてしまったジュンス。車を降りるとぶつかった相手はアリだった。後日ジュンスに損害賠償を請求するために電話したアリだが、病院に行った写真と診断書を送るよう言われる。一方、アリの部屋でナニョンの写真を見ていたピョリ。そこへ、ジュンハンが入ってきて不穏な空気が流れる。そんなある日、ジュンハンはヘシムとボラの会話を聞いて、ピョリの母親がナニョンであることを知ってしまう。

ピオラ花店7■第7話
ジュンハンに激怒されたアリは、ピョリを連れてしばらく旅館に住むことにする。自分のせいでアリが追い出されたと思ったピョリは、置き手紙を残して旅館を出て行ってしまう。一方、ウォンテの携帯を盗み見たジランは、ウォンテがボラを食事に誘ってることを知り、ウォンテとボラの関係を勘違いする。そんな中、ジュンスから呼び出されたデロ。デイブレイクで“おブス弁当”の商品化の提案を受けるが…。

ピオラ花店8■第8話
早朝の配達中にジランの車とぶつかり事故を起こしてしまったチャンソン。怒り心頭のジランは示談にしないと言い切る。そんなジランの態度に頭を悩ませたデロは、修理費の一部を工面してもらおうとジュンスに掛け合いに行く。一方、デイブレイクの代表が悪縁の相手だったと知ったアリは、仮病を使いミーティングをドタキャンする。しかし、ソンハンから何としてもジュンスをオファーするように言われ…。

ピオラ花店9■第9話
アリとピョリを受け入れてもらおうとジュンハンに話をするヘシムだが、ジュンハンはウンザリだと言い放ち席を立ってしまう。その後、ジュンハンはアリを呼び出し、2人で話す場を設ける。そんな中、ついにボラのCM撮影当日。デロは放送局に寄ったついでにボラにお弁当を届けるが、食べられないと言われがっかりする。一方、ボラに代わってアリに冬服を届けたヘシムは、アリにワンルームを借りるよう説得する。

ピオラ花店10■第10話
CM撮影が終了し、食事に出かけたボラとジュンス。楽しく過去の話に花を咲かせていた2人だが、何者かがカメラを向けていた。その帰りにマンション内で元恋人のソンハンと鉢合わせしたジュンス。冷たく突き放すが、別れたあと発作を起こしてしまう。一方、ジュンハンはワンルームに入居するまでの間、アリとピョリを家に住まわせてあげることを許す。それを知りピョリを迎えに行ったアリは、オクシムと鉢合わせし…。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】