WOWOW「悪の花」第5-8話あらすじ:揺れる正体~愛はどこに

2021年08月13日21時20分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

韓国ドラマ「悪の花」(全16話)は、愛する夫が連続殺人犯だったら……残酷な真実に直面した夫婦の感情を描くイ・ジュンギ×ムン・チェウォンのサスペンス・ラブストーリー!WOWOWにて放送の8月20日(金)からの第5話~第8話のあらすじを紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。



「悪の花」は、14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするサスペンスラブロマンス。【「悪の花」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやメイキング、コメント動画、最終回考察などまとめて紹介している。

■キャスト
パク・ヒソン役:イ・ジュンギ
チャ・ジウォン役: ムン・チェウォン
ト・ヘス役:チャン・ヒジン
キム・ムジン役:ソ・ヒョヌ
 ほか

■第5話「揺れる正体」
ト・ヒョンスと思われる男がいた倉庫でヒソンの時計が見つかり動揺するジウォン。さらに民宿で暴行事件が発生し、連れ去られた被害者がヒソンだと知ったジウォンはパニックに陥る。一方、タクシー運転手パクに拉致されたヒソンは、男が18年前の事件の被害者の夫と知る。パクはヒソンを共犯者と思い込み、妻の遺体の場所を問い詰めるが……。

悪の花ep6■第6話「夫婦の綻び」
ジウォンにより窮地を救われたヒソンは、心停止状態を脱し目を覚ます。そこはヒソンの父マヌが院長を務める病院だった。夫の無事に涙を流すジウォンだが、彼の両親の強張った表情に不安がつのる。さらに、ヒソンは警察の事情聴取を受けることに。事件の状況に不審を抱くチェ刑事をかわすヒソンだが、ジウォンの様子がおかしいことに気づき……。

悪の花ep7■第7話「ヘスの告白」
退院し、自宅に戻ったヒソンだが、ジウォンはその様子を絶えず伺っていた。一方、ムジンは入手した18年前の事件の共犯者の肉声テープをネットに公開。TV番組にも出演し、ヒョンスが共犯者だと断定する。そんなムジンのもとにヒョンスの姉ヘスが訪ねてきて……。そして、ヒソンはジウォンからヒョンス逮捕のため手伝ってほしいと頼まれる。

悪の花ep8■第8話「愛はどこに」
18年前の事件の共犯者としてヒョンスを追うジウォンに困惑するヒソンは、共犯者の手がかりを持つ姉ヘスを探してほしいとムジンに頼む。早速見つけたというムジンの連絡で、ヘスとの再会を果たすヒソン。弟のヒョンスが名前を変え、幸せな人生を歩んでいると知り涙を流すヘスだが、そんな姉弟のやり取りを陰からジウォンが聞いていて……。

WOWOW「悪の花」番組公式サイト
2021.08.06-09.24 金19:00-21:25ほか 2話連続

kandoratop【作品詳細】【「悪の花」を2倍楽しむ】