BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第31-35話あらすじ:ウソの演技でボミを惑わすスンジャ!

2022年09月26日09時10分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東で再放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!9月27日(火)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。に

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか



■第31話
スンジャから自分が母親だと聞かされてから、混乱したままのボミ。ジェイソンは2人が一緒にいるところに現れ、突然ボミを片付けると宣言するが、スンジャは無関係なふりをして彼を追い払う。そんな中、ボミはダシクの見舞いに行き、彼から事故現場のそばで拾ったという腕輪を受け取る。そこにいたナビは腕輪を見て、ウソンが自分とボムのためにオーダーしたものと同じだと気づき、ボムは生きているのではないかと疑問を抱くが…。

■第32話
スホはジャングの転落事故の手がかりをつかむために村人とともに現場を歩き、スンジャが“あの女”なのではないかと再び疑い始める。そんな中、村をうろついていた不審な2人組を村人たちが拘束する。彼らの目的はジェイソンだったと判明するが…。一方、ジャングの事故の日に現場近くで拾った赤い靴に秘密があると推測したボクジャ。スンジャの元に乗り込み、ジャングの事故を探っているスホに、靴のことをバラすと脅迫するが…。

■第33話
スンジャは、自分がボミを助けた過去の出来事を告白。実母ではないが実の母だと思っていると告げる。感動したボミは、スンジャがボムの誘拐犯ではと言うスホの言葉に怒り、平手打ちしてしまう。やがて冷静を取り戻したボミはスホと事件の真相を改めて調べることに。ジャングが入院していた病院を訪れた2人は、院長の話からジャングを入院させたのはスンジャだと知る。その頃、ナビもダシクを連れてジャングの事故現場を訪れていた…。

■第34話
ハナムに首を絞められたスンジャを救ったボミ。スンジャの言い訳を信じるものの、ハナムが口にしたカバンという言葉に引っかかるものを感じる。一方、スンジャはジャンスにスホのハーブ園を即撤去しろと命令。ボミが、スンジャと「母と娘のゴルフウエア」の企画で一緒に写真撮影をしていた時、スホから連絡が入る。スホはハーブ園撤去を阻止すべく、ボミとともにウソンのいる寺へと向かうが、それを知ったスンジャはあとを追って…。

■第35話
下校後にネットカフェでゲームに興じていたダシク。彼が大金を持っていた訳をボミが尋ねると、拾った腕輪についてナビに教えた代償だと打ち明ける。一方、ナビはスホの家に忍び込み腕輪を盗もうとするも失敗。その腕輪を見たウソンは孫に贈ったものだと取り乱し、手がかりが見つかるまでクンタリでの開発工事を中止するよう命令する。そんな中、ボクジャが密かに隠したスンジャの白い服に血痕が発見され、さらなる波乱が巻き起こるが…。

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2022年8月16日スタート 月~金8:53~9:51 再放送
 2021年7月2日-10月7日 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】