BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第11-15話あらすじ:心労から倒れるボラ!予告動画

2022年10月04日21時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレでBS初放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!10月5日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第11話
ある日、ボラとジュンスの熱愛報道が出てしまう。アリはジュンスの出演オファーを取り消そうとするが、ソンハンは話題性を狙うと言い一歩も引かない。そして、覚悟を決めたアリは変装をしてジュンスとのミーティングに行くが正体がバレてしまい、ジュンスはすぐさま出演交渉を断る。そんな中、誹謗中傷にストレスを受けたボラは、胃けいれんを起こして病院に運ばれ、ウォンテとの約束をドタキャンしてしまう。

ピオラ花店12■第12話
アリに内緒でオクシムに会っていることに罪悪感を抱いたピョリは、オクシムにその気持ちを伝え、2人はこれから手紙で連絡を取ることに。そして、早速ピョリは花を使いかわいい便箋を作る。一方、ボラのドタキャンはヘシムが何か言ったせいだと疑うウォンテ。ヘシムから電話が来ないことにいらだちを募らせ、自分から電話をかけ真相を確かめる。花店でウォンテと電話をしていたヘシムだが、そこへボラがやってきて…。

ピオラ花店13■第13話
オクシムの正体を怪しむボラは、オクシムの部屋に入って荷物をあさり男物の下着とヒゲそりを発見する。そこへオクシムがやってきて、ボラは泥棒扱いされてしまう。そんなある日、お世話になった施設へお弁当を届けに行ったデロ。その施設の院長から伯母を名乗る人物が訪ねてきたことを聞き、伯母の存在すら知らず首をかしげる。その後、アリからある話を聞いたデロは、オクシムが自身の伯母ではないかと思い…。

ピオラ花店14■第14話
ピョリの学校の懇談会へ行ったアリ。そこで、ピョリの噂話をする生徒たちの会話を聞き、自分がピョリの姉だと堂々と名乗り出る。その後、アリは担任からピョリの意外な話を聞き頭を悩ます。一方、ボラとウォンテの食事会当日。ウォンテのあとをつけたジランは、2人の前に現れ声を荒らげるが、ウォンテからボラは娘だと告げられる。そして、家に帰り飲み過ぎてしまったジランはウォンテにくだを巻き…。

ピオラ花店15■第15話
ジランから食事の招待を受けたクムスクとスンジン。スンジンがジランをおだてる姿に腹を立てたクムスクは、ウォンテの前妻が自分の親友だとその場で暴露する。そんなある日、事前ミーティングのためナ・プロダクションを訪れたジュンス。ソンハンが担当PDだと知り、その直後エレベーター内でパニック障害を起こし倒れてしまう。そんなジュンスを発見したアリは、なんとか外に出し薬をのませるが…。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】