TOKYO MX1<ただ愛する>の後は「太陽の末裔」を8/18より放送!あらすじ、見どころと予告動画

2021年08月17日10時08分ドラマ
Licensed by Next Entertainment World
(c)2016 Descendants of the Sun SPC

TOKYO MXでは、火・水曜ひる1時~1時55分枠では、明日8月18日(水)より、韓国で最高視聴率41.6%をたたき出したソン・ジュンギとソン・ヘギョ主演で贈るトキメキのラブロマンス大作「太陽の末裔 Love Under The Sun」を放送!本作はブルーレイとDVDを好評発売中で公式サイトには予告動画が公開されている。

●各話のあらすじ(ネタバレあり、なし)と見どころは【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



「太陽の末裔」は、「優しい男」「トキメキ☆成均館スキャンダル」ソン・ジュンギ主演作。今年2021年2月にはNetflixで配信した「ヴィンチェンツォ」が連日トップ10入りを果たす大ヒットとなった。
ヒロインは、「その冬、風が吹く」以来3年ぶりにドラマ復帰を果たしたソン・ヘギョ。2019年にはパク・ボゴムと共演した「ボーイ・フレンド」のヒロインを務め、改めてその美しさと存在感を示した。

これまで様々な役を演じてきたソン・ジュンギが本作では、何事にもストレートにぶつかるイケメンエリート軍人役を演じた。ちょうど除隊後、復帰作第1作目ということもあったことも話題になった。一方、ソン・ヘギョは、現実主義で今ドキ女子の医師を熱演。「太陽の末裔」では二人が出会い、母国から遠く離れた異国の輝く太陽の下純粋な愛を燃え上らせる、韓国ドラマ史に新たな輝きをもたらした究極のトキメキラブロマンス大作。
劇中、最キュンのロマンスを展開した二人が、現実にも恋に落ちて結婚。だが、約20ヶ月後、お互いの道を歩くことになり離婚したことでもファンを驚かせた。

共演者には身分差カップルを演じた「オールイン 運命の愛」「リーガル・ハイ」のチン・グと、「相続者たち」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」のキム・ジウォン。大人気K-POPグループSHINeeのオンユが本格的な演技に挑戦するなど、サブキャラクター達にも注目が集まった。

「シークレット・ガーデン」「トッケビ」「相続者たち」の大ヒットメーカー脚本を、総製作費130億ウォンを投入し、完璧なクオリティーで映像化!胸キュン&トキメキのジェットコースターであらゆる女性の心を独占!韓国ドラマ史に新たなレジェンドを刻んだ、ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」をお見逃しなく。

【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】では各話の詳しいあらすじと見どころをまとめて紹介している。ここでは、キャストの魅力や豆知識、タイトルの意味、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」との比較なども紹介している。すでに視聴済の方もこのコーナーを参考に再視聴されたい。

TOKYO MX1「太陽の末裔」番組公式サイト
 2021年8月18日スタート 火・水13:00-13:55
「太陽の末裔」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】