TOMORROW X TOGETHERニューアルバムタイトル曲「LO$ER=LO♡ER」MV公開

2021年08月18日10時56分音楽

TOMORROW X TOGETHERは17日午後6時に公式SNSチャンネルを通じて、2nd ALBUMのリパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』のタイトル曲「LO$ER=LO♡ER」のMVを公開した。



全世界に同時公開されたミュージックビデオは、よくなる兆しの見えないもどかしい世の中で、無力感を感じた5人の少年が、それぞれの方法で世の中に立ち向かい、そうでなければ世の中から抜け出したいという姿を表した。誰もが共感できるZ世代の現実を描いて没入度を高めた。

TOMORROW X TOGETHERは、目の前が真っ暗な現実から抜け出そうとする衝動を持つ少年たちの複雑な感情線を演じた。彼らは既成世代の「物質万能主義」に幻滅を感じるが、一方では「金($)」とは愛する人に会ってしたいことを叶える手段であり、愛する人を連れてこの世から脱出するのに必要な道具であることを悟る。富に対する率直な熱望を認めながらも、世界の襲撃で出会った「君」と一緒に逃げたい少年の気持ちを繊細に表現した。

トラックの荷台の上で繰り広げられるパワフルなダンスシーンもまた今回のミュージックビデオの観戦ポイントだ。 TOMORROW X TOGETHERは、もどかしく見える現実とは対照的に、長く伸びた道の上で、スタンドマイクを活用したエナジェティックなパフォーマンスで見る人たちを魅了させる。特にこの場面はスターウォーズのドラマシリーズ「マンダロリアン」とジャスティン·ビーバーの新曲「Peaches」のミュージックビデオなどでも使われた最新のトレンディーな技術であるバーチャルプロダクション(LED VIRTUAL PRODUCTION)として具現化された。感覚的な映像美と調和した完成度の高い音楽が耳を虜にする。

タイトル曲「LO$ER=LO♡ER」はエモポップパンクジャンルの曲で、世間の視線ではたとえ「LO$ER」のように見えても、唯一の世界であり救援者である「君」とは助け合う「ラバー(LO♡ER)」になりたいという少年の気持ちを表現した。中毒性の強いメロディーにZ世代たちが現実で感じる多様な感情をTOMORROW X TOGETHERならではのスタイルで表現した。

一方、TOMORROW X TOGETHERは20日午後5時から放送されるKBS2「MUSIC BANK」でタイトル曲「LO$ER=LO♡ER」のステージを初公開する予定だ。

この勢いは全世界でとどまる所を知らない。TOMORROW X TOGETHERの今後の動向に目が離せない。



TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト
Twitter TXT OFFICIAL
TOMORROW X TOGETHER
TXT JAPAN OFFICIAL
Instagram
TikTok
facebook
YouTube
Weibo
YOUKU

韓流コーナー ⇒ kandoratop