BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第17-20話あらすじ:とうとう秘密がバレて恨みがましく去っていくハン秘書!

2022年03月28日11時30分ドラマ
©2019MBC

韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は最高視聴率36.9%を記録した「一緒に暮らしませんか?」のイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!BS12トウゥエルビにて再放送する3月29日からの第17話~第20話までのあらすじを紹介、!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。

■第17話
過去の不倫のことをすべて暴露されたハン秘書は、サビーナに向かって必ず代償は払ってもらうと告げ、チン会長の元から去っていった。その言葉に怯えたサビーナは、母ナンスクにどうしてくれるのかと詰め寄る。一方、ソンウクが勤めていたタクシー会社で聞き込みをしたピルスンは、最近突然羽振りがよくなった従業員の男が、行方をくらましていることを知る。それと同時に、サビーナがミドゥムの母親だと確信し…。

黄金の庭18■第18話
ピルスンが学生時代の後輩スジに抱きつかれているのを見てしまったドンジュは黙ってその場を離れる。そして、追いかけてきたピルスンにわざと冷たい態度を取って自ら身を引こうとする。ドンジュに歯ブラシを盗まれたと思うサビーナは、DNA 鑑定をされて自分がミドゥムの母親だということがバレてしまうのではと不安に駆られていた。ドンジュをクビにして、家から追い出してほしいとジュンギに懇願するのだが …。

黄金の庭19■第19話
ドンジュが交通事故に遭い、搬送されたと聞いたピルスンは病院に駆けつけるが、脳に出血がみられ、今夜が峠だと医師から告げられる。その頃、意識の戻らぬドンジュは、蛍祭りの夜、自分とおそろいの服を着た女の子と母親と3人でいる夢を見る。その中で母親は、もう 1 人の女の子に「サビーナ」と呼びかけていた。そして、朝まで待ち続けたピルスンは、ドンジュが目覚めたと聞くと会わないまま病院を立ち去ろうとするが…。

黄金の庭20■第20話
サビーナがドンジュを連れていったのはナンスクの所だった。ドンジュは自分たちが捨てた名前をかたっているというナンスク。「記憶を盗んだ」と言われ、自分には蛍祭りの時、母からドンジュと呼ばれた記憶があると反論するドンジュにナンスクは …。一方、サビーナの後をつけて、その行動を不審に思ったジュンギは、サビーナの車についている車載カメラからメモリーカードを抜き取り、秘かにその映像を再生してみる。そこには…。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

BS12「黄金の庭 ~奪われた運命~」
 2022年3月7日スタート 月~金 27:30~28:30 再放送
 2021年7月3日-10月23日 土曜14:00-16:00 2話連続 無料BS初放送
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】