BS11「優雅な母娘」第11-15話あらすじ:謎の脅迫電話で呼び出されるジェミョンとインチョル…

2021年08月25日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!8月26日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第11話
セラには幼い頃に失踪したユラという姉がいると知ったユジンは、デニーとキャリーがそれを自分に黙っていたことを訝しく思う。ユジンに問い質されたキャリーは、同情心が復讐の妨げになりそうだったからだと言い繕う。ユジンはユラを捜し出せば復讐に利用できると考えるが…。一方、セラは結婚式の準備を始めるが、まるで他人事のようなヘジュンの態度に傷つく。そんな中、ジェミョンとインチョルは謎の脅迫電話で呼び出された場所に向かう。

優雅な母娘ep12■第12話
ユジンはフィリップの誘いに応じ、ホテルのスカイラウンジへ。ヘジュンはデニーからフィリップの盗撮癖を聞かされ、彼女の元へ駆けつける。すると、フィリップが酔っているユジンを盗撮している現場に遭遇。フィリップを殴り写真を削除すると、ユジンを連れ去っていく。ユジンはヘジュンに対し、セラと結婚するのに自分のデートを邪魔してどういうつもりなのかと詰め寄り…。一方、セラは車の中にいるヘジュンとユジンを目撃する。

優雅な母娘ep13■第13話
ヘジュンに会ったキャリーは、なぜか亡き夫の姿が重なり不思議な気持ちになる。ヘジュンにキスをされたユジンは、3年前に会う約束をした日、弟がテロに遭ったせいで急きょトロントに帰ったのだとヘジュンに説明する。そして、ジェイグループがヘジュンの会社だとは知らずに入社したと嘘をつく。ヘジュンは自分の気持ちについて考える時間がほしいとユジンに伝える。そんな中、ヘジュンが暴行罪でフィリップに告訴されて…。

優雅な母娘ep14■第14話
フィリップと会ったユジンは、付き合うかどうかはデートをして考えてみてほしいという示談の条件を受け入れる。ヘジュンとユジンの関係を疑うインチョルはジェミョンに忠告する一方、ヘジュンにはセラを幸せにしてくれと告げる。キャリーは元看護師のミヒャンが入院する療養院を訪れ、30年前の秘密を探ろうとするが…。そんな中、インターネット掲示板に、ヘジュンがユジンとの痴情のもつれから暴行事件を起こしたという投稿がアップされる。

優雅な母娘ep15■第15話
セラはヘジュンとユジンの関係がネットで炎上している様子を見て、1人ほくそ笑む。ユジンはこのままでは婚約の破談が難しくなると考え、フィリップと会うことに。ユジンの頼みは聞くなとセラに釘を刺されていたフィリップだが、ニュースの件は自分の誤解だったと世間に釈明すれば、見返りに付き合ってあげるとユジンに持ちかけられる。一方、ヘジュンはセラに結婚は考え直そうと告げる。ユジンのことが好きだと明かすと、婚約指輪を外し…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】