WOWOW「嘘の嘘」第6-10話あらすじ:家庭教師~口封じ|予告動画

2021年09月02日09時40分ドラマ
(C) Channel A All Rights Reserved

WOWOWにて放送のイ・ユリ×ヨン・ジョンフンが共演する「嘘の嘘」(全16話)は、獄で産んだ我が子を取り戻すために実の娘の継母になるための嘘の愛が始まる愛憎サスペンス!9月3日(金)から放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。ただし日本語字幕なし。



「嘘の嘘」は、夫を殺害した罪で収監された女性が実の娘を取り返すために、人生を懸けた嘘をつき始めるサスペンスメロドラマ。

■第6話「家庭教師」
ウジュの絵画の家庭教師になり自宅を訪ねたウンスは、2人きりで夢のような時間を過ごす。2度目の授業ではジミンの帰りが遅くなり、ウンスが夕食を作ることに。おいしそうに食べるウジュを見ながら幸せを感じるウンス。そこへ近所のチョン・ミジンが訪ねてきて、ウンスを見てびっくり。2人は刑務所の同期だったのだ。ウンスを監視するサンギュはジミンの家から出てくるウンスの写真をホランに提出。さらにセミも一緒にいる2人を目撃する。

嘘の嘘ep7■第7話「ライバル」
ウンスと一緒にいた少女が気になるホランはキム室長に調査を命令。ホランに少女のことを聞かれたサンギュも不吉な予感に襲われる。そんな中、D.Oコスメ主催の絵画コンクールが開かれ、ウジュに付き添いを頼まれたウンスは喜んで会場へ向かう。ところが、会場がD.O本社と分かった途端、ウンスは具合が悪くなり、ついに倒れてしまう。翌日の家庭教師も休んで寝込むウンス。心配になったジミンが家を訪ねると、そこにヨンジュンが現れる。

嘘の嘘ep8■第8話「実母vs養母」
ホランからウジュを守ったウンスは母親のことで落ち込むウジュを家に誘い、屋上で課外授業を実施。翌日、ウンスは同級生の母親に叱られていたウジュを助けるが、その様子を見ていたセミがウンスの前に現れ、子供をだしにジミンに近づくなと警告する。ウンスはいい母親になる自信もあると言い返すが、心には不安が広がる。その夜、ジミンはウンスが見たがっていた映画を屋上で上映。そして帰り際、ウンスはついに好きだとジミンに伝える。

嘘の嘘ep9■第9話「破綻」
ウンスが赤子を抱く写真を見て悪い予感が脳裏をよぎるジミン。写真を投かんしたのがセミと分かり問い詰めに行くと、ウンスはウジュの実母であり自分はウンスに利用されたのだと告げられる。その夜、ジミンは自分への愛を確かめるためウンスに肉体関係を要求。そして写真をウンスに見せる。ウンスの計画に気づいたホランは、再びウンスから娘を奪うようサンギュに命令。息子の命を人質に取られたサンギュはやむをえずこれを承諾する。

嘘の嘘ep10■第10話「口封じ」
屋上から転落したサンギュはそのまま帰らぬ人となり、警察は自殺として捜査を終了。転落前、サンギュがジミンに連絡し、ホランの情報を提供すると言っていたと聞いたウンスは、サンギュを殺したのはホランであり、サンギュは口封じに殺されたに違いないと確信する。サンギュがホランの元秘書だったと知ったジミンはウンスがD.O主催の絵画コンクールで倒れたことを回想。そして、ついにホランの息子を殺した犯人がウンスだったことを知る。

■キャスト
チ・ウンス役:イ・ユリ
カン・ジミン役:ヨン・ジョンフン
キム・ホラン役:イ・イルファ
ウン・セミ役:イム・ジュウン
キム・ヨンジュン役:クォン・ファウン
カン・ウジュ役:コ・ナヒ

WOWOW「嘘の嘘」番組サイト
 2021.08.27-09.17 月~金08:30-09:45
Youtube「거짓말의 거짓말」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】