BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第36-40話あらすじ:証拠隠滅!と思いきや

2022年10月03日09時18分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東でBS初放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!10月4日(火)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。に

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。



■第36話
ボミが持っていたスンジャの上着を奪い取るや、証拠隠滅のため漂白剤をかけてしまうボクジャ。そんな中、ミウンはジャングのDNAサンプルを手に入れ、上着に残る血痕を調べるため鑑定に出す。それを知ったスンジャはすぐさまジェイソンを退院させ、それらを始末させてしまう。洋服が消えたと言う知らせを受け、監視カメラの映像でジェイソンを確認したスホ。彼はスンジャの裏をかき、血の付いたズボンを既に鑑定に出していた…。

■第37話
母親が逮捕されたことに取り乱すナビはボミを訪れて責めるが、弾みでキムチを全身に浴びてしまう。そんな中、スンジャからスホの「掃除」を命じられたジェイソン。一方、ジャンスはハナムにスホの倉庫を荒らすよう命令。その夜、ハーブ園でジェイソンはスホを刺し、その直後に忍び込んだハナムはスホを見て慌てて逃げる。ダシクとダスンは偶然そんな父を目撃する。やがて釈放されたスンジャはジャンスの話を聞き、また悪いことを企て…。

■第38話
ジャンスは偶然ナビの部屋でペン型の録音機を発見。その中にスンジャとジャングの会話が録音されていることを知る。一方、ボミがボムだったことを知ったボクジャはボミに対して思いの丈を打ち明けるが…。そんな中、ハナムの車からハーブを発見したボミは、彼がスホを襲った犯人だと確信。警察に突き出すが、ハナムは真実を語らない。その頃、ジャンスはスンジャにジャングとの録音ファイルを持っていると明かして、彼女を脅迫する。

■第39話
自分が拾ったペン型録音機が消えたと大騒ぎするナビ。ジャンスは知らないとシラを切った後、スンジャにテーマパーク開発の話を持ちかける。スンジャは彼がどこまで知っているのか気になり、彼のオフィスに忍び込むが…。一方、スホを襲った犯人がジェイソンだと気付いたボミは、それを指示したのがスンジャに違いないと確信。そんな中、ダスンとダシクは誰にも言わずに父に会いに行き、彼が盗んだハーブの在り処を聞こうとする。

■第40話
催眠療法で一部の記憶を取り戻し、スンジャへの不信感を強めるボミ。スホの病室でジャングがくれた髪飾りを手にしていると、そこにウソンが訪れる。髪飾りを見て涙ぐむウソンに、ボミは何も打ち明けられないことを嘆くのだった。一方、ジャンスはボミのDNA鑑定をすべく彼女の部屋を漁るが、ボクジャに見つかってしまう。そんな中、ボミはスホを襲った証拠のナイフを発見。その場に現れたジェイソンにスホを刺した黒幕を尋ねるが…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2022年8月16日スタート 月~金8:53~9:51 再放送
 2021年7月2日-10月7日 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】