BS日テレ「恋愛革命」第1-5話あらすじ:運命的な出会い!一目惚れの相手に猛アタック!

2021年08月22日11時00分ドラマ
©Kakao M Corp.

BS日テレでBS初放送の韓国ドラマ「恋愛革命」(全13話)は、大ヒットウェブ漫画を伝説のグループ Wanna One 出身パク・ジフン&大人気グループ THE BOYZ ヨンフンら豪華競演でドラマ化した作品!8月23日(月)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにてパク・ジフン特別メッセージ付きのドラマ紹介動画も公開中だ。

「恋愛革命」は、K-POPアイドル総出演の新感覚学園ギャグロマンス。



■第1話
高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン。引っ越しの途中、昔描いた絵にそっくりなワン・ジャリムに一目ぼれする。次の日、バスの中でジャリムに会ったジュヨン。さらに親友ギョンウのクラスでもジャリムを発見し、運命を感じる。一方、ジャリムはアプローチを続けるジュヨンに対し、そっけない態度で全く相手にしない。そんなある日、ジュヨンは傘を忘れたジャリムと一緒に帰ろうと画策するが…。

恋愛革命2■第2話
雨の日以来、ジャリムが自分に好意を抱き始めたと疑わないジュヨンだが、ギョンウたちは全く信じない。そんな中、ジャリムから連絡が来たジュヨンは、喜んで家の前でジャリムを待つが、来たのはジャリムの妹だった。そんなある日、合宿に行くことになった一同。しかし、突然ジュヨンが合宿所から姿を消してしまう。ジャリムは、のちにその理由が自分の忘れた洗顔フォームを買いに行くためだったと知り…。

恋愛革命3■第3話
“哀れだから相手をしている”というジャリムの言葉を聞いてしまったジュヨンは、大きなショックを受け、何かにつけて自分は哀れだと卑下し、周りを呆れさせる。そんなある日、ジュヨンは先輩チャン・ヘリに気に入られアプローチを受ける。しかし、ジュヨンの目にはジャリムしか見えていなく、それが面白くないヘリは、ジャリムを待ち伏せし、好きじゃないならジュヨンをはっきり拒絶しろと迫るが…。

恋愛革命4■第4話
付き合うことになったジュヨンとジャリム。しかし、ジャリムのジュヨンに対する態度は相変わらず冷たかった。一方、ギョンウの前髪が気になるミンジたち。ミンジが代表してさりげなく前髪を上げようとするが…。そんなある日、携帯の背景画面をおそろいにしたいジュヨンは、ジャリムの携帯を勝手に触り見つかってしまう。激怒したジャリムはジュヨンの話を聞こうとせず無視し続け、ジュヨンも我慢の限界に達し…。

恋愛革命5■第5話
客から預かったケーキを食べてしまったビョンフンたちは、遊びに出かけたジュヨンとジャリムを呼び出し、ケーキを作り直すことに。そんなある日、ビョンフンの祖父母の家へ遊びに行ったジュヨンたち。大雨の影響で楽しみにしていた渓谷は立ち入り禁止になり、翌日畑仕事をすることに。そこで、のどが渇いたジャリムのために水を持ってこようと家に戻ったジュヨン。冷蔵庫に入っていた物を飲み続け酔っ払ってしまい…。

■キャスト
コン・ジュヨン役:パク・ジフン
ワン・ジャリム役:イ・ルビ
イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)
ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン
オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)
ほか

BS日テレ「恋愛革命」番組公式サイト
 2021.08.23スタート 月-金11:30-12:30 BS初放送
Youtube|紹介動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】