“時代劇キング”パク・シフの魅力にときめく「風と雲と雨」スペシャルPV公開

2021年08月23日11時00分ドラマ
(c) 2020 TV Chosun

2021年10月6日(水)にリリース開始となる“時代劇キング”パク・シフ主演「風と雲と雨」より、美しくもワイルドな時代劇キング“パク・シフ”の魅力にときめくスペシャルPVが公開となった。



「風と雲と雨」は、朝鮮王朝末期、国家の命運を握る“朝鮮最高の観相師キングメーカー”の波乱に満ちた愛と野望を描く、壮大なる歴史絵巻。

運命の女性ボンリョン(コ・ソンヒ)と引き裂かれ父まで殺されたチョンジュンは、父を殺された恨みを晴らしたいと胸に秘めながらも、復讐よりも国を救うために身を捧げて観相師となり、興宣大院君やキム一族など野心溢れる王族たちの戦いにキングメーカーとして頭角を現していく。

そんな国家の命運を握る“朝鮮最高の観相師(キングメーカー)”チョンジュンをパク・シフが美しくもワイルドに演じている。スペシャルPVでは白い韓服に身を包んだ朝廷での気品ある姿、黒装束を纏い、身を挺して民を守る姿など、パク・シフの凛とした美しいたたずまいと、華麗なアクションでワイルドなカッコよさなど、魅力溢れる幾つもの顔にときめくこと間違いなし!そんなパク・シフをできるPVは必見!
ドラマ本編はDVD&U-NEXTでお楽しみに!



【「風と雲と雨」2倍楽しむ】では、昨年5月に行われた制作発表会レポートや各話の詳しいあらすじと見どころ、ネタバレあらすじなどまとめて紹介している。

Kazetokumoto■あらすじ
【あらすじ】19 世紀後半の朝鮮。名家の長男として生まれ 17 歳で科挙に首席合格したチェ・チョンジュンは、ある時、イ・ボンリョンという少女と運命的に出会う。巫女の娘として生まれ神の力を持つ彼女は、時の王、哲宗の隠し子でもあった。だが、惹かれ合う2人に嫉妬したチョンジュンの親友チェ・インギュの陰謀により、ボンリョンは自分の能力を絶大な権力を握るキム一族に知られ、過酷な運命を辿ることに。彼女と引き裂かれ父まで殺されたチョンジュンは復讐心に燃え、山奥で易学を学びつつ隠とん生活を送る。やがて歳月が流れ観相師に生まれ変わった彼は、興宣大院君やキム一族など野心溢れる王族たちの戦いにキングメーカーとして頭角を現していくが…。

■スタッフ
脚本:パン・ジヨン「夜警日誌」
演出:ユン・サンホ「師任堂(サイムダン)、色の日記」

■キャスト
チェ・チョンジュン役:パク・シフ「黄金の私の人生」「バベル~愛と復讐の螺旋~」「王女の男」
ポンリョン役:コ・ソンヒ「SUITS/スーツ」「マザー 無償の愛」「夜警日誌」
興宣大院/イ・ハウン役:チョン・グァンリョル「テバク~運命の瞬間(とき)~」「魔女の法廷」「朱蒙」
チェ・インギュ役:ソンヒョク「トラップ 最も残酷な愛」「私はチャン・ボリ!」「花遊記(ファユギ) 」
キム・ビョンウン役:キム・スンス「雲が描いた月明り」「朱蒙」
 ほか



「風と雲と雨」
DVD-SET1  10月6日(水)発売
DVD-SET2  11月3日(水)発売
DVD-SET3  12月3日(金)発売
各14,740円(税抜13,400円)
※10月6日(水)よりDVDレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2020 TV Chosun

「風と雲と雨」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】