BSフジ「花様年華~君といた季節~」第16話-最終回あらすじ:亡くなったヒョングの日記帳を見つけるジス…

2022年06月19日21時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで放送の「花様年華~君といた季節~」(全22話)は、ユ・ジテ×イ・ボヨン(大学時代:GOT7のジニョン×チョン・ソニ)W主演で贈る、人生の中で最も美しく輝く時を意味する”花様年華”…初恋の相手と再会し、二度目の“花様年華”を迎えた二人の愛を描くラブストーリー!第16話~最終回(第22話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※6月29日からは、「江南スキャンダル」のシン・ゴウンが主演した波乱万丈の愛憎ドラマ「悪い愛」を放送する。



「花様年華~君といた季節~」は、美しい初恋が終わり、昔とは立場も状況も逆転した姿で再会した二人。そんな二人が世の中の偏見と障害を乗り越えて、最も輝いていた頃の自分と向き合う、彼らの最後のラブレター。

■第16話
ジスに謝罪の言葉を残して亡くなったヒョング。そんなヒョングの遺品整理をしていたジスは、日記帳を見つける。そこには今まで知らなかった衝撃の事実が書かれていた。そんな中、ジェヒョンの印鑑が押された離婚届を見たソギョン。ジェヒョンと別れたくない一心でジスに会いに行き、不倫女として生きてくれと威圧し…。

花様年華ep17■第17話
ジェヒョンを呼び出したヨンウは、ジスがジェヒョンを避けている理由を教える。その話を聞いたジェヒョンは、ジスに連絡をし会うことに。そこで、ジスはヒョングの日記帳をジェヒョンに渡す。そんなある日、引っ越したばかりの家が突然撤去されることになったジス。ヘジョンが詳細を調べてみると、新しい家主はソギョンであった。

花様年華ep18■第18話
ジェヒョンがうまく対処し、業者は撤去を中止することに。そのことを知ったソギョンは、ジスの元へ行き保証金を渡すが、ジスは受け取りを拒む。そんなある日、ソギョンの元に離婚訴訟請求が届き、ジェヒョンは家を出る。そんな中、ジェヒョンとジスのスキャンダル記事が出る。ジスは説明をしようとセフンに会いに行くが…。

花様年華ep19■第19話
ソギョンを呼び出したセフンは、ジェヒョンへの気持ちを確かめる。そして、セフンは自殺した元社員の父親ピルホに会い、ジェヒョンへの憎しみをあおる。一方、不当解雇されたソニの件をジェヒョンに話したジスは、かつての気持ちを忘れてしまったジェヒョンに、“自分は弱いほうの味方をする”と言い放ち、ソニのために動き始める。

花様年華ep20■第20話
ピルホから恨みを買って襲われたジェヒョン。ジスは救急車を呼んで病院に付き添うが、駆けつけたソギョンに追い出されてしまう。しかし、ジスは家に帰ることができず、病院の外でひたすらジェヒョンの回復を願う。そして、セフンの言動に我慢ならないジスは、警察に行きピルホの携帯にセフンとの通話記録があるはずだと証言し…。

花様年華ep21■第21話
退院したジェヒョンは、留置所にいるピルホに会いに行く。そこで、ピルホの息子と自分の父親が同じ境遇で自殺した話をし今までの誤解を解き、ピルホはジェヒョンに心からの謝罪をする。そんな中、検察の取り調べを受けることになった会長。ジェヒョンが会社を乗っ取ろうとしていると思ったソギョンは、ジスの元を訪れ…。

花様年華ep22■最終回(第22話)
被疑者の減刑を強く訴えたジェヒョンのおかげで釈放されたセフン。ジスからも諭され、恥ずかしくない父親になることをヨンミンに誓う。そんなある日、サプライズでジスの誕生日を祝おうと集まったジェヒョンたち。母と妹の命日で誕生日に対するトラウマに苦しみ続けてきたジスだったが、みんなの言葉に背中を押され…。




■キャスト
ハン・ジェヒョン役:ユ・ジテ
ユン・ジス役:イ・ボヨン
学生時代のジェヒョン役:ジニョン(GOT7)
学生時代のジス役:チョン・ソニ
チャン・ソギョン役:パク・シヨン
チュ・ヨンウ役:イ・テソン
 ほか

BSフジ「花様年華~君といた季節~」番組サイト
 2022年5月30日-6月28日 月~金9:00-10:00 再放送
 2021年8月16日-9月14日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】