韓国ドラマ「サーチ」(原題)第6-10話(最終回)あらすじ:正体不明の生命体を殺す方法は?

2021年08月24日23時01分ドラマ
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

チャン・ドンユン&クリスタル初共演した韓国ドラマ史上初のミリタリー・スリラー!第5話~第10話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

「サーチ」(原題)は、非武装地帯に眠る秘密-DMZで起きたミステリアスな失踪事件と捜索隊の死闘を描く韓国初ミリタリースリラー。



■キャスト
ヨン・ドンジン役:チャン・ドンユン
ソン・イェリム役:クリスタル
キム・ダジョン役:ムン・ジョンヒ
ソン・ミンギュ役:ユン・バク
イ・ジュンソン役:イ・ヒョヌク
チョ・ミングク役:ヨン・ウジン(特別出演)
ほか

■第6話
ダジョンの娘スヨンから古いビデオカメラの内容を確かめたドンジンは、そこにイ・ヒョクが映っているのを確認する。映像を一緒に見たジュンソンはショックを受けるが、父イ・ヒョクに映像の存在を伝える。その頃、研究の過程で、正体不明の生命体を殺す方法が見つかる。だが、それは俊敏なターゲットの脳の延髄に、ファージ液を注射するという極めて困難な方法だった。そんな時、ドンジンがターゲットを静止させる方法を思いつく。そして最後の作戦が始まるが…。

■第7話
ターゲットの射殺に成功したドンジンたち。HQに戻ると、ドンジンが持っていたビデオカメラがなくなっていた。作戦を終え隊員たちが原隊に復帰しようとした時、スヨンが非武装地帯で失踪したと知らされる。ドンジンたちはスヨンの捜索に乗り出すが、同じ頃、また別のターゲットがいる可能性があることをイェリムから知らされる。スヨンを捜すため非武装地帯にある廃虚に進入すると、そこに不在だったチーム長がいたのだが…。

■第8話
チーム長のソン・ミンギュ大尉は、国会議員のイ・ヒョクと組み97年に北朝鮮軍の脱走兵が持ち出したある物質を捜して廃虚にやってきていた。スヨンは無事に見つかったものの、ターゲットと思われる人物に助けられたと言う。ターゲットと出くわしたドンジンは前回のターゲットとは何かが違うと感じるのだった。そして、なくなったはずのビデオカメラの映像が公開された。その映像には97年21セクター事件の真相が隠されていた。

■第9話
公開された映像に映る、越北したと思われていたチョ・ミングク大尉が実は自分の父親で、イ・ヒョクによって射殺されたと知ったドンジンは、息子のジュンソンに怒りをぶつける。ターゲットを捕らえる作戦が再開し、非武装地帯の廃虚に進入したドンジンたち特任隊。そこでイェリムは北朝鮮兵の白骨と旧軍服を見つけ、ドンジンはターゲットが死んだはずの父だと確信する。そしてそこに侵入してきた北朝鮮兵との銃撃戦が始まった。

■第10話(最終話)
北朝鮮兵との銃撃戦に支援兵として現れた黒服の兵士たちは、謎の物質を奪い特隊員たちを殺すためにイ・ヒョクが送ったよう兵だった。駆けつけたジュンソンとドンジンの父ミングクに助けられ、ドンジンたちは何とか脱出する。廃虚の爆破で、謎の物質と感染変異の原因は埋もれてしまう。そして1年後、出生の秘密を知ったイェリムは軍人として、ドンジンは軍用犬マックと共に野生動物保護センターに就職し新たな一歩を踏み出す。

Youtube「サーチ」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】