BS日テレ「恋愛革命」第6-最終回あらすじ:初デート!距離も縮まるジュヨンとジャリム!

2021年08月27日12時25分ドラマ
©Kakao M Corp.

BS日テレでBS初放送の韓国ドラマ「恋愛革命」(全13話)は、大ヒットウェブ漫画を伝説のグループ Wanna One 出身パク・ジフン&大人気グループ THE BOYZ ヨンフンら豪華競演でドラマ化した作品!8月30日(月)からの第6話~最終話(第13話)のあらすじを紹介、Youtubeにてパク・ジフン特別メッセージ付きのドラマ紹介動画も公開中だ。

※9月9日からはチョン・イル×知英 初共演のワケありシェフと熱血新人PDが贈る美味しいラブコメディ「夜食男女」を放送する。

「恋愛革命」は、K-POPアイドル総出演の新感覚学園ギャグロマンス。



■第6話
掃除当番を手伝うことになったギョンウは、ミンジにサンフンとの仲を取り持とうとし、ミンジを怒らせてしまう。そんな中、初デートを楽しんだジュヨンとジャリム。別れ際、ジュヨンの誕生日だったことを知ったジャリムは、ジュヨンに優しい行動を取る。そんなある日、バスケをしに行ったジュヨンたち。ジュヨンに何度も頼まれたジャリムは、バスケの応援に行くことにするが、そこでジョンウと顔を合わせ…。

恋愛革命7■第7話
ジュヨンの言動が過去に自分を傷つけたジョンウと似ていることに不安を拭えないジャリムだが、アラムに2人を重ねるなとたしなめられる。一方、ジュヨンはジャリムとジョンウの過去を知り、バスケの試合中ジョンウにわざと挑発的な態度を取る。そんなある日、デートで映画を見に行くことになり、チケットを予約しようとしたジュヨン。生活費が底をついていることに気付き、ギョンウたちにお金を借りようとするが…。

恋愛革命8■第8話
学園祭当日、ジャリムのクラスに中学の同級生イェスルがやってくる。ギョンウのことを気に入ったイェスルは、ミンジにギョンウを紹介してもらえないかとお願いするが、ミンジは複雑な心境になる。その後、カラオケに行ったジュヨンたち。そこで、ミンジがスンミンという男に絡まれる。ギョンウの友達を名乗るスンミンだが、ギョンウと顔を合わせると険悪な空気が流れ、次の日からギョンウが学校に来なくなり…。

恋愛革命9■第9話
前髪で隠していたおでこをジャリムに見られ動揺したギョンウだが、ジャリムに隠さなくていいと言われ、前髪を切ることに。そんなある日、登校前ジュヨンがなかなか出てこないため家の中で待つことにしたジャリムとギョンミン。そこへ、タイミング悪く浴室から裸姿のジュヨンが出てくる。ジュヨンは急いで浴室に戻るが、ジャリムに裸を見られたのではないか気が気ではなく、ジャリムと気まずくなってしまう。

恋愛革命10■第10話
イェスルとのツーショット写真を見てギョンウの身長が羨ましくなったジュヨン。そんなジュヨンも平均身長ではあるものの、ジャリムの身長がまだ伸びていることから危機感を抱く。そこで、ジュヨンは身長を伸ばすための試行錯誤を始める。一方、サンフンをデートに誘ったミンジ。ミンジに好意を抱くサンフンは、いい姿を見せようとジュヨンに服を選んでもらう。そしてデート中、2人はギョンウとイェスルに遭遇し…。

恋愛革命11■第11話
懸賞で遊園地のチケットを当てたジュヨン。チケットが4人分あるため、ギョンウとイェスルも誘ってダブルデートをすることに。そして、デート当日。ジャリムに尽くすジュヨンを見たイェスルは、自分に無関心そうなギョンウの態度に不満が募り、ギョンウに正直な思いを話す。そんなある日、給食室の工事が始まり、生徒たちは自分で昼食を用意しなければならなくなる。ジャリムは、ジュヨンにお弁当を作ってあげるが…。

恋愛革命12■第12話
成績が落ちたジュヨンは、母親から実家に戻るよう言われてしまい、ギョンウたちは、“部屋パーティー”を企画する。一方、サンフンにどうしても恋愛感情を持てないミンジは、正直に話そうとするが、サンフンからサプライズのプレゼントをもらい、話すタイミングを失う。そんなある日、ジンヒの提案でみんなで度胸試しをすることに。ギョンウとペアになったジャリムは、ジュヨンたちを驚かそうとあることを企む。

恋愛革命13■第13話
ギョンウからジュヨンの元彼女ボギョンの裏の顔について聞かされたジャリムは、ジュヨンに会いに来たボギョンを連れだし、2人で話すことに。ジャリムの前では横柄な態度を取っていたボギョンだが、ジュヨンが現れた瞬間しおらしくなり、腹が立ったジャリムは、録音していたものを流し一泡吹かせる。そんなある日、ジュヨンはジャリムとの記念日のためにサプライズ準備をするが、何もかも計画通りにいかず…。

■キャスト
コン・ジュヨン役:パク・ジフン
ワン・ジャリム役:イ・ルビ
イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)
ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン
オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)
ほか

BS日テレ「恋愛革命」番組公式サイト
 2021.08.23-2021.09.8 月-金11:30-12:30 BS初放送
Youtube|紹介動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】