BS11「優雅な母娘」第21-25話あらすじ:ジェミョンがユジンに横領の濡れ衣を着せようと…

2021年09月08日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!9月9日(木)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第21話
病院を抜け出し会社にやってきたセラ。ユジンは屋上から飛び降りようとするセラを止めようとして、もみ合いになる。屋上に駆けつけたウナはユジンに暴力を振るい、今週中に韓国を去ることを約束させる。そんな中、デニーはヘジュンからユジンとは3年前からの知り合いだと聞かされて驚く。ユジンはデニーにこの事実を明かすが、キャリーには黙っていてほしいと頼む。一方、ジェミョンはユジンに横領の濡れ衣を着せようと企むが…。

優雅な母娘ep22■第22話
ヘジュンの3年前の女がユジンだと知ったキャリーだが、ユジンのことを信じ、幸せの絶頂でヘジュンを突き放せと指示する。しかし、ユジンはヘジュンの思いやりに触れ、復讐に迷いを感じ始めていた。そんな中、息子たちの婚約を破棄するとユンギョンに告げられたウナは、後悔させてやると言い残し、ジェミョンのもとにやってくる。破断になればヘジュンの実父のことをバラすと脅されたジェミョンは、ヘジュンにセラとの結婚を強要し…。

優雅な母娘ep23■第23話
ヘジュンに嘘の出生の秘密を暴露したウナ。ヘジュンはその信じがたい話に衝撃を受け、携帯電話の電源を切ってホテルの部屋に閉じこもってしまう。ユジンは連絡のつかないヘジュンのことが心配になり、ホテルを訪問。ヘジュンは何も話さず、ユジンを抱き締める。一方、キャリーはウナの最後の手段という言葉が気になり、ユンギョンに会ってその意味を探ろうとする。そしてユジンには隠したまま、デニーにヘジュンを尾行させ…。

優雅な母娘ep24■第24話
ヘジュンが親子鑑定を依頼したことを知ったキャリーは、ウナが言っていた最後の手段とは出生の秘密のことではないかと憶測する。しかし、ユンギョンが自分と同じ病院で出産したのは間違いないとデニーに告げ、ユジンに知られないようにジョミョンの過去を探るよう指示する。そんな中、ユジンはヘジュンを食事に誘い、2人は悲しみを隠したまま最後のデートを楽しむ。ヘジュンは“愛の成就”という花言葉を持つ、かすみ草の花束を贈り…。

優雅な母娘ep25■第25話
ヘジュンはDNA鑑定の結果が出たことをウナに伝え、自分の産みの母について尋ねる。ヘジュンは母のユンギョンを守るためにセラと結婚する決意を固め、本当の理由を明かすことなくユジンに別れを告げる。本心では傷ついていたユジンだが、大人しく別れを受け入れ、最後に一緒にいたいと言ってホテルで一夜を過ごす。ところが翌朝、ヘジュンが目を覚ますとユジンの姿はなかった。さらに警察官が現れ、性的暴行容疑で逮捕されてしまい…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】