クリス・ハートが世界自然遺産“奄美大島”を大冒険、大自然の感動を歌でお届け|フジ「空旅をあなたへ」

2021年08月26日23時00分芸能

JALが提案する大人の空旅…日本各地をアーティストが巡り、旅での体験、発見を音楽で紡ぐフジテレビの旅番組「空旅をあなたへ」でクリス・ハートが鹿児県、奄美大島を旅し、大自然の中で感じた感情を“歌”に乗せてお届け!オフィシャルチャンネルで過去楽曲のミュージックビデオなど公開中だ。



今年7月26日に世界自然遺産に登録された奄美大島は、アマミノクロウサギに代表される希少種などが多く生息していて東洋のガラパゴスと呼ばれている。自然との出会い。
クリスそこで待っていたのは力強く息づく植物たちや生き物との出会い。息を呑むような美しさに魅了される自然旅や、江戸時代から続く名物の地元のご馳走グルメなども堪能。初めて食べるその味は旅ならではの出会いが詰まっていた。

見て、触れて、感じて、楽しむ。番組では旅を通して、クリスが感じた思いを込めて歌唱するシーンも!透き通る歌声は、澄み切った奄美大島に溶け込み共振する。クリスは今回の旅を通して何を感じて何を思ったのか、これまでに見たことのないクリス・ハートの旅姿も見どころだ。

■番組詳細
番組名:フジテレビ「空旅をあなたへ」〜PREMIUM SKY〜
日時: 毎週木曜日 22:54―23:00(関東ローカル)
9月は5週連続放送

クリス・ハート オフィシャルHP
クリス・ハート オフィシャルTwitter
クリス・ハート オフィシャル インスタグラム
クリス・ハート オフィシャルFacebook
クリス・ハート サブスクまとめ