主演は<愛の不時着>スンジュン!「時間」キム・ジョンヒョンの素顔に胸キュン必至のメイキング公開

2021年08月30日11時00分ドラマ

ソヒョン(少女時代)×「愛の不時着」でヒロインとの元お見合い相手で、北朝鮮に逃亡したキム・ジョンヒョンが主演を務めた究極のファンタジー「時間」が、動画配信サービスで好評配信中だが、これを記念して本作の主演を務めるキム・ジョンヒョンの素顔に胸キュン必至のメイキング映像が公開された。



「時間」は、韓国MBCにて2018年7月~9月に放送されたラブサスペンス。余命宣告され時間を止めたいと願う男と愛する人を失い時が止まった女、出会ってはいけない2人が運命的に惹かれあう緊迫のラブロマンス。

時間

少女時代としてデビュー後、アイドルとしての活動にとどまらず、ドラマやミュージカルにも出演するなど活躍の幅を広げているソヒョン(少女時代)が、「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」以来、チャン・ジュノ監督との再タッグ。シェフになる夢を持っていたものの、家族の急死により、止まってしまった時間の中で一人取り残されてしまったジヒョンを熱演している。本作では第2回ザ・ソウルアワーズでドラマ部門人気賞、2018 大韓民国ベストスター賞ではドラマスター賞を受賞した。

時間

公開されたメイキングは、、キム・ジョンヒョンの素顔に胸キュン必至の映像。
ジヒョンに次第に惹かれていく財閥御曹司チョン・スホ役にはキム・ジョンヒョン。「愛の不時着」でヒロインとの元お見合い相手で、北朝鮮に逃亡した事業家を演じ、ハンサムなルックスと高い演技力で人気急上昇中!そんなキム・ジョンヒョンが演じるのは、余命宣告を受け、残された時間が有限であることを突き付けられた財閥御曹司のスホ。愛する妹を失い、深いショックを受けるヒロインのジヒョンを演じるソヒョン(少女時代)を、お姫様抱っこをして助けるシーンでは、土砂降りの中ずぶぬれになりながら、迫真の演技をする二人。監督の「オーケーです」の声でカットがかかると思わず笑顔になるキム・ジョンヒョンのギャップにときめくこと間違いなし!そのほかにも、クールなスーツ姿でぬいぐるみのような可愛い子犬を抱き微笑む姿や、子供たちと楽しそうに遊ぶ姿、たどたどしくもピアノを練習し、ソヒョン(少女時代)と一緒に弾く姿など、キム・ジョンヒョンの素顔をのぞくことができる映像は必見! ぜひ、本編と合わせてメイキング映像をお楽しみに!気になる本編は動画配信サービスで!


「時間」
TSUTAYA TV/dTV/FOD/Hulu/U-NEXT/VideoMarket/ひかり TV にて見放題配信中!
発売元:「時間」製作委員会

■キャスト
チョン・スホ役:キム・ジョンハン
ソル・ジヒョン役:ソヒョン(少女時代)
シン・ミンソク役:キム・ジュンハン
ウン・チェア役:ファン・スンオン
 他

■スタッフ
監督:チャン・ジュノ「ホテルキング」「我が家のロマンス」、パク・ミヨン
脚本:チェ・ホチョル「仮面」「秘密」

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】