チャン・グンソクが現場レポート?「スイッチ~君と世界を変える~」メイキング映像公開

2021年08月30日12時00分ドラマ

チャン・グンソクが天才詐欺師×堅物エリート検事の二役で魅せた痛快エンターテインメント「スイッチ ~君と世界を変える~」が動画配信サービスにて見放題配信中!これを記念してメイキング映像が公開された。

【「スイッチ」を2倍楽しむ】には、前回の放送にあわせてドラマ各話のあらすじと見どころと場面写真、インタビュー、メイキングなどまとめて紹介している。



「スイッチ~君と世界を変える~」は、アジアのプリンス、チャン・グンソク入隊前、最後の作品にして約2年ぶりの主演作として大きく注目を集めた。映画のようなスケールにスピード感のある展開と、安定した演技力でチャン・グンソクの魅力が存分に発揮されている。

スイッチ

詐欺師と検事という180度正反対のキャラクターを完璧に演じ分けるために表情や口調など絶えず研究を重ね、監督とも何度も話し合ったというグンソク。法律用語や医療用語についても勉強し、脚本家と用語の相談をしながら撮影に臨んだ彼のストイックな役作りがドラマの世界観をよりリアルなものに。両極端な2人を演じ分けるグンソクの幅広い演技力は必見!また、先輩検事ジュンスに憧れを抱き、ドチャンとの最高のケミを見せるヒロイン・ハラには『ミナリ』で注目を集めた実力派女優のハン・イェリ!数々のドラマや映画で実力を認められてきた彼女らしく、キャラクターの性格に合わせてばっさりと髪を切るなど、外見にも変化をつけることで豪快で熱意あふれるハラを好演!台本を徹底的に分析したというイェリは、正義感あふれ、いつでも一生懸命でどこか可愛らしいヒロイン像を作り上げ、絶賛された!

スイッチ

公開されたメイキングで、「朝の6時起きで頑張っています。スタッフと出演者が一丸となって楽しいドラマにしていきたい」と撮影初日にチャーミングな笑顔で意気込みを語るチャン・グンソク。出番のないハン・イェリも駆けつけ、チャン・グンソクとがっちりと握手を交わす姿に、現場の雰囲気の良さが伝わる。また事件を追うシーンでは「プロフェッショナルに走ってください」という監督の指示に、 “プロフェッショナルな走り方・・・?”と
困惑しながらも、動いてみるチャン・グンソクにハン・イェリも苦笑い。また撮影の合間にハン・イェリが「こんなに大きいと思わなかった。実際に会って(みると)“大きいんだ~”」と、チャン・グンソクの印象を語ると、「実際に会うとみんなびっくりします。“思っていたより高い”」と言われるのだとか。また天才詐欺師のサ・ドチャンと冷静で正義感あふれる検事のペク・ジュンスの2役を演じているチャン・グンソクは「演技面でも悩みましたが合成シーンの撮影で特に苦労しました。目の前に何もないですしね。演じるのは大変でしたが、頭の中で想像しました。イメージしてから演じるとうまくいきます」と撮影の苦労話や、見どころについても語っている。このほかにも撮影の合間にチャン・グンソクとハン・イェリが仲良く手遊びをしたり、一緒にポン菓子を食べたりと、クランクインからクランクアップまでの様子が盛りだくさんなメイキングを公開中!言葉巧みに次々と罠を仕掛ける天才詐欺師ドチャン&冷静で正義感あふれる検事ジュンス、両極端な2人を演じ分けるチャン・グンソクの演技力と気になるドラマ本編は動画配信サービスで要チェック!

【「スイッチ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや、各話のあらすじ(ネタバレあり、なし)、場面写真、メイキング映像などまとめて紹介している。



■キャスト
サ・ドチャン役:チャン・グンソク(二役)
ペク・ジュンス役:チャン・グンソク(二役)
オ・ハラ役:ハン・イェリ
クム・テウン役:チョン・ウンイン
ポン監督役:チョ・ヒボン
ソ・ウンジ役:シン・ドヒョン
チョン・インテ役:アン・スンファン

■スタッフ
脚本:ペク・ウンチョル「怪しい家政婦」「最強チル」
   キム・リュヒョン
演出:ナム・テジン

「スイッチ ~君と世界を変える~」
TSUTAYA TV/dTV/FOD/Hulu/Paravi/U-NEXT/VideoMarket/ひかりTVにて見放題配信中!
発売元:PLAN Kエンタテインメント
(c)SBS

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「スイッチ」を2倍楽しむ】