円神-エンジン-、“MU3E”への感謝を込めた「TREASURE」MV本編公開

2021年08月31日21時00分音楽

PRODUCE 101 JAPAN元練習生9名によるパフォーマンスユニット円神の最新曲「TREASURE」のMusic Videoの本編が円神オフィシャルYouTubeチャンネル上に公開された。

「TREASURE」は、8月4日に発売された円神2枚目の両A面シングル「Peace Summer / TREASURE」の表題曲。



本作は、2ndシングル全体の「昨年に引き続き、思うように外に出られない状況でも、円神と一緒にこの夏を楽しもう!」というテーマのもと、「愛や思いやりが欠け気味な“今”に寄り添い、家でも外でもタオルを回してみんなで盛り上がることができる2021年の夏だからこそ」という楽曲のコンセプトに加え、“MU3E(円神のファンの総称)のおかげで、この夏のTREASURE(宝物)ができた”お礼をファンに伝えるべく制作され、SNSではハッシュタグ「#ThankstoMU3E」と共に、28日夜からメンバー別のティザー映像や、コンセプトフォトが投稿されていた。

本編中のビーチフラッグ、スイカ割り、ビーチバレー、水鉄砲など、夏の海ならではのシーンは、メンバーの提案によるもの。9人が砂浜での真剣に勝負に挑んだり、溢れんばかりの笑顔でタオルを回して夏を楽しむ姿を見ることができる作品となっている。

また、作品内で着用している服や小物は全てメンバーの私物。前作の「Peace Summer」とはまた違った見所が満載である。

Music Videoをご覧になる際、1回目はタオルを用意して画面越しにメンバーと一緒にタオルを回しながら、2回目はメンバーの表情や小物に注目しながらなど、様々な楽しみ方ができるので、この作品と共に、円神とのこの夏の宝物を作ってみてはいかがだろうか。

また、Music Videoの本編公開後21:15より、円神公式InstagramアカウントにてInstagram Liveを行うので、こちらもぜひチェックしていただきたい。

TREASURE (Official Video)
TREASURE Link

TREASURE (Official Video)
TREASURE Link
Official HP
YouTube
Twitter
Instagram
TikTok