テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」第11-15話あらすじ:大騒ぎの一夜~僕は強くなる

[09月01日10時36分]  【ドラマ】

テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」第11-15話あらすじ:大騒ぎの一夜~僕は強くなる

(C)2015 MBC

チソン×ファン・ジョンウム×パク・ソジュンの大ヒットヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」がテレビ大阪で放送!明日9月2日の第11話~第15話のあらすじを紹介!作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

「キルミー・ヒールミー」は、記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し…胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディ。【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、場面写真と一緒に各話のあらすじや見どころとキャストの魅力などまとめて紹介している。



■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

■第11話「大騒ぎの一夜」
自分と真摯に向き合うリジンに惹かれ始めるドヒョン。そして、リジンも患者であるドヒョンに対し、特別な感情を抱いている自分に戸惑っていた。そんな中、リジンの目の前にドヒョンの中の複数の人格が、一晩のうちに次々と現れる。中でもヨナは、リジンの私物を片っ端から荒らした挙げ句、リオンの写真を見て大はしゃぎする。

■第12話「俺に触るな」
リオンは自分がオメガであることをドヒョンに告白し、いくつかの条件を提示して作品の映画化権を一任する。その後、悪夢にうなされるドヒョンはセギとなって目覚め、寝室でリジンが傍らに眠る状況に激高する。リジンはドヒョンと別人格たちとの仲裁役だと説明するが、怒り狂うセギはドヒョンの世界を破壊すると言い放つ。

■第13話「母を憎む理由」
ファランに呼び出されたリジンを、激しい剣幕で連れ去るセギ。リジンはファランを軽蔑するセギの発言から、過去に虐待を受けていたことを感じ取る。一方、ドヒョンの素性を調べ上げているリオンは、リジンとスンジン家が関わることを心配する。これ以上深入りさせないように、ドヒョンの元から強引にリジンを連れて帰る。

■第14話「共存への一歩」
ドヒョンの中から消えることを恐れるセギに、リジンはお互いの長所を尊重しながら共存することを提案する。セギはドヒョンらしく振る舞うことを約束するが、明らかにドヒョンとは異なる言動にリジンとアン室長はやきもきする。一方、セギから父ジュンピョを人質に財閥を渡すよう迫られているテイムは、覚悟を決めてセギを呼び出す。

■第15話「僕は強くなる」
ようやくドヒョンが戻り安堵するリジン。過去の記憶の一部を取り戻したドヒョンは、自分の他にもう一人スンジン家に子供がいたことを思い出す。そのことをテイムに尋ねると、そんな事実はないと突っぱねられる。ドヒョンの言動を不審に思ったテイムは病院を訪ね、そこで種々医からドヒョンが多重人格であること聞かされる。

テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」
 2021年8月19日~ 月~金09:30~10:30
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!