NIK、10月6日(水)に日本デビューシングルのリリースが決定!封入特典やストア別特典内容も公開

2021年09月01日13時00分芸能

昨年、放送されたグローバルアイドル育成プロジェクト『G-EGG Season1』 にて結成された、11人組の日韓合同グローバルボーイズグループ=NIKが、10月6日(水)に日本デビューシングルのリリースすることが決定し、レーベル公式サイトにて詳細が発表された!Youtubeオフィシャルチャンネルには新大久保を珍道中した楽しい動画など公開されている。



7月に行われたライブ「NIK LIVE 2021 -Ready To Go-」にて、ユニバーサルミュージックからのメジャーデビューが発表され話題となっていたNIK。日本でのデビュー・シングルとなるタイトルは両A面となる「Universe / Santa Monica」。今作は待望の新曲であるアップリフティングな「Universe」の日本語バージョンと、彼らの代表曲として絶大な人気を誇る、『G-EGG』でも大人気だった「Santa Monica」の日本語バージョン、そして、それぞれのインスト2曲を加えた計4曲を収録。

形態は全3形態で、ジャケット・アートワークがビジュアル違いの(A)(B)2タイプのCDのみ通常盤に加えて、7月にZepp DiverCityで開催された『NIK LIVE 2021 -Ready To Go-』でのライブ映像とメイキングを収録したDVD付きの初回限定デラックス盤もリリースされる。

そして、ファンには嬉しい各種特典も決定した。10月下旬に予定されている日本デビューを記念したオンライントーク会の応募抽選券と2種類のビジュアルによるトレーディングカードが3形態ともに初回限定で封入される他、各ストア別の特典も決定したので、ファンの方は要チェックだ。

K-POPとJ-POPの垣根を超えた唯一無二の存在としてNIKの本格活動が、このデビューシングルを皮切りにいよいよスタートする。

アーティスト公式サイト
レーベル公式サイト
YouTube
Twitter
Instagram
TIKTOK