神サイ「愛のけだもの」謎のベールに包まれたコラボアーティストイメージ&ジャケ写公開、イントロ解禁

2021年09月01日20時00分音楽

神はサイコロを振らないのも謎のベールに包まれたコラボレーション楽曲の第二弾「愛のけだもの」が9月17日に同楽曲をデジタルリリースすることを発表!オフィシャルのSNS上ではいち早くTeaserの中で楽曲のイントロも解禁されている。



自身初コラボレーション楽曲となる、神はサイコロを振らない×アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ「初恋」を7月にデジタルリリースした神はサイコロを振らない。

意外性のあるコラボレーションアーティストとのマッチング、そしてノスタルジックな楽曲が話題となり、各配信サイトでは、人気プレイリストに数多くリストインし、勢いは留まらない。楽曲リリース直後には、大阪なんばHatchで開催された「GM+」にて、PEDROとの2マンLIVEを行い、「初恋」を初披露し、場内を大いに盛り上げている。

kamisai前作に続き、クリエイター・ウエダツバサが手掛けたイラストのアーティストイメージが公開されたが、アーティストの顔は全て「獣 - けだもの」となっており、コラボレーションアーティストは明かされていない。合わせてジャケットアートワークも公開となった。楽曲の世界観に寄り添い、狂おしいほどの愛情と、離れられない男女の関係性を表現しているようだ。

現在発表されている情報から、コラボレーションアーティストを予想し、Teaserでも告知されている9月13日21:00に発表されるであろう続報を楽しみに待とう。

神はサイコロを振らない Official Website

ユニバーサル ミュージック公式ページ
オフィシャルサイト
オフィシャルYouTube
オフィシャルTwitter
オフィシャルInstagram
オフィシャルTikTok
オフィシャルLINE