イム・スヒャンが「結婚式がイヤになりました(笑)」理由は?「私がいちばん綺麗だった時」コメント動画

2021年09月02日11時00分ドラマ
(c)2020MBC

珠玉の韓国ラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」のDVDがついに明日9月3日(金)リリースされるが、これを記念してヒロインのイェジを演じたイム・スヒャンよりコメント動画が到着した。



「私がいちばん綺麗だった時」はイム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン豪華競演傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描くノスタルジックラブストーリー。

【私がいちばん綺麗だった時】(全16話)韓国ドラマ紹介ヒロインを演じるのは、「私の ID はカンナム美人」で溌剌とした主人公を演じて大ブレイクしたイム・スヒャン。本作では、不幸な境遇にありながら度重なる困難にも怯まずひたむきに生きていく女性を熱演し、女優として大躍進! 2 人の男性の間で揺れ動く心を繊細に表現した演技力も高く評価され、MBC 演技大賞の最優秀演技賞に輝いた。
ヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーを演じるのは、「愛の不時着」に特別出演し、「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」のハ・ソクジン。「麗〈レイ〉~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」のジスが、ハ・ソクジンの弟役で共演。ヒロインへの初恋にときめく多感な高校生から大人の青年に成長するまでを好演し、爽やかな魅力を発揮している。

watasiga

ジスとの印象的なシーンを聞かれ、「2人でカワニナを取るシーン」を挙げたイム・スヒャン。教育実習生のイェジと、ジスが演じる高校生のファンが、初めてお互いを意識する場面。
「初めて(ファンが)男として近づく。そんなシーンです。ファンは心の中では先生に触れたいしキスしたいと思っている(笑)。そんなファンにイェジが動揺するシーン。とてもきれいに撮れたので記憶に残っている」という。

watasiga

またジン役のハ・ソクジンとの印象的なシーンは「ハスの花が咲いている美しい池に(ジンが)私を連れていってくれるシーン」だそうで、「池のほとりで話をしてキスをするシーンですが、実は撮影にはほぼ一晩中かかった」と撮影の裏話も教えてくれた。またジンとの結婚式シーンを撮影した日は猛暑だったそうで「全身が溶けてしまうくらい暑かったんです(笑)。

わたしが

野外結婚式だったのでとても苦労して撮影しました。すべてがとても美しく映っていますが、出演者もスタッフも暑くて死にそうでした。苦労して撮影したので余計忘れがたいシーンになりました。(でもおかげで私は)結婚式がイヤになりました(笑)。結婚式はしたくないと思ったほどでした(笑)」と笑いながら苦労話も語っている。切なさに心震えるドラマ本編はDVD、U-NEXTでどうぞ。





■「私がいちばん綺麗だった時」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
DVD-SET1 2021年9月3日(金)発売
DVD-SET2 2021年10月6日(水)発売
各16,720円(税抜15,200円)
※レンタルDVD リリース  2021/9/3(金)Vol.1-5  2021/10/6(水)Vol.6-10  2021/11/5(金)Vol.11-16
※9月3日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2020MBC
ドラマ観るなら<U-NEXT>


公式サイト
予告編
第1回

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】