King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」ドキドキとキュンキュンが詰まったMV解禁!

2021年09月04日21時00分音楽

King & Prince、10月6日リリースの8枚目シングル「恋降る月夜に君想ふ」のミュージックビデオがYouTube King &Prince チャンネルにて公開された。



7月21日に3rd Album「Re:Sense」をリリースし、1st Album「King & Prince」より3作連続1位を獲得したKing & Prince。その https://youtu.be/ey2qJjkGTOc

今作は月を共通テーマに、月夜をイメージしたシーンと、天空をイメージしたシーンの2つの世界観で楽曲を表現。月夜をイメージしたシーンでは黒の衣装を身に纏ったKing & Princeがそれぞれの窓辺から月を見上げ、その空間で踊る、ファンタジーな世界でありつつも少しシックな印象の映像に。一転して、天空をイメージしたシーンでは、よりファンタジーな、明るく晴れやかな映像となっており、雲の中でKing & Princeが踊る。ドキドキとキュンキュンが詰まったMusic Videoとなっている。

尚今作は、平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の主題歌となっており、前作「koi-wazurai」の作家陣が再集結して制作されている。「koi-wazurai」は「運命のはじまり」をイメージして制作されていたが、今作では「その運命の行く先」にフォーカスをあてており、また「かぐや姫」というモチーフをより意識し、アレンジしたことで、映画とマッチしたラブソングとして仕上がっている。恋のドキドキや、好きが溢れ出して止められない想いを歌うKing & Princeにキュンキュンする、王道のJ-POP!!是非ともチェックして欲しい。

「恋降る月夜に君想ふ」MV