BS-TBS「ミスティ~愛の真実~」第6-10話あらすじ:対決~取り引き

2022年04月20日10時00分ドラマ
(C)Jcontentree corp. all rights reserved

ヘランを追ってテウクもタイに向かう!キム・ナムジュ×チ・ジニ主演の究極の愛と謎が交差する、大人の極上ラブストーリー「ミスティ~愛の真実~」(全24話)がBS-TBSにて再放送の明日4月21日(木)第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ミスティ~愛の真実~」は、殺人事件の容疑者となったニュースキャスターと彼女の弁護人となった夫。運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー。【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や各話の場面付きあらすじなどまとめている。



■第6話「対決」
ヘランはケビンのドキュメンタリーを制作するために南国・タイに飛ぶ。テウクもヘランを追ってタイに向かう。テウクとケビンは2人きりで酒を共にするが、その席でケビンがテウクに手渡したのは、あのブローチだった。なぜケビンが持っているのだろうか?

■第7話「容疑者」
ある朝、ヘランはモーニングニュースの代役を命じられる。その原稿を見てヘランは絶句する。前日の夜、ケビンが交通事故で亡くなったのだ。警察は他殺説をとり第一容疑者としてヘランを捜査している。テウクはヘランを信じようとするが、警察は有力な証拠を握っていた。

■第8話「スキャンダル」
ヘランはケビン事故の参考人として警察に呼ばれ四面楚歌に陥る。世間は憶測と好機のまなざしであふれている。味方は夫 テウクただ1人。ヘランはついに局長に辞表を出す。しかし、局長は意外な反応を示した。ヘランはその夜の番組で覚悟のコメントを発表する。

■第9話「チップの行方」
事件のカギとなるヘランの車載カメラのチップをウンジュが偶然見つける。データを確認してあぜんとするウンジュ。一方、テウクはコネを使ってヘランの地位を守るために、法律家の集まりにヘランを連れていく。その時、ヘランに「人殺し」との脅迫メールが届く。

■第10話「取り引き」
ウンジュはヘランへの復讐のため、ケビンのスポンサーが起こしたCMの違約金訴訟の弁護をわざとテウクに頼むなどして接近を図る。一方、ヘランはケビンのマネージャーのペク・ドンヒョンから、金と引き換えにタイでの写真データを受け取ろうとする。



■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

BS-TBS「ミスティ」番組公式サイト
 2022年4月14日スタート 月-金7:00-7:54 再放送
 2021年8月30日-10月1日 月-金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】