BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第46-50話あらすじ:スンジャはいろいろ悪だくみを画策する!

2022年10月17日11時30分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東で再放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!10月18日(火)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。



■第46話
クンタリでは詐欺騒動で持ちきりとなり、ダウンはジャンスの罠に嵌められたと激怒。彼はボミに会い、村人たちのために自分が働いて返すと打ち明ける。一方、スンジャはボミをチャン運転手の娘に仕立てようと画策し、ボミにそれを信じさせようとするが…。そんな中、ナビがDNA再鑑定を依頼したことを知ったスンジャ。すぐに手を回して偽造した書類をナビに渡すが、そこには、ナビ自身が想像もしなかった事実が明かされていた。

■第47話
釈放されてクンタリに戻り、村人たちに歓迎されたボミ。だが、里長は詐欺で失った大金のために元気を失っていた。一方、自分の出生の秘密を知り思わず家を出たナビは、クンタリへ。事情を呑み込めないままナビを自宅に泊まらせ、自分はボミの家のテントで寝たスホ。それを知ったナビは不機嫌になり、ボミのせいで人生がめちゃくちゃになったと憤る。そんな中、ダシクはジャングの墓近くに埋めた宝箱から携帯電話を発見するが…。

■第48話
ダシクが発見した携帯電話はジェイソンのものだった。ボミは着信履歴にスンジャの番号があったのを見て、彼女に会いに行くとスホに打ち明ける。スホは自分が携帯電話を預かると伝えるが、その会話をナビが盗み聞きしていた。ボミがスンジャに会いに行くと、彼女はボミがチャン運転手の娘であると主張。さらにハナムを呼び出し、ボミをチャンの娘に仕立てるよう命令する。そんな中、クンタリの村人たちが督促状を受け取り大混乱に…。

■第49話
スンジャから、自分が子供たちの後見人になるのでボミを追い出すように命令されたハナム。そんな中、借金を抱えた里長とドンチュンの母が姿を消し、クンタリは大騒ぎに。村中を捜していたボミとミウンは顔見知りのチェが苦しんでいるのを発見して保健所に運ぶが、彼は診察を拒む。去り際にチェは気になる言葉をボミに残していくが…。そんな中、スンジャはハナムを自分の運転手として雇い、子供たちを引き取ることを決めていた。

■第50話
ジャンスは執行官とともにクンタリを訪れ、ボミとボクジャを家から追い出す。ハナムはスンジャが子供たちの後見人になったとボミに告げ、彼らを連れてスンジャの家へ。ダスンとダシクは、スンジャの顔色を伺いながら居心地の悪い暮らしをスタートさせる。2人はナビの手配で携帯電話も与えられ塾にも通うことになるが、クンタリとボミへの恋しさは募るばかり。一方、スホはチェが発したある言葉が気になり、スンジャを呼び出すが…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2022年8月16日スタート 月~金8:53~9:51 再放送
 2021年7月2日-10月7日 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】