BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第26-30話あらすじ:2人は姉妹?ジュンスの驚き!予告動画

2022年10月25日13時45分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレで再放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!10月26日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第26話
ボラとのデート帰り、ボラの家からアリが出てくるところに居合わせたジュンス。アリが間借りしていると説明されるが、後日スンジンから2人が姉妹だと聞き動揺する。一方、どうにかボラをジュンスから引き離したいソンハンは、事前ミーティングに来たボラに冷たく当たり、ジュンスと自分の結婚話が出ていると圧力をかける。悔しくなったボラはジュンスを呼び出し、“私たちつきあわない?”と告白をするが…。

ピオラ花店27■第27話
ジュンスがとある作家の女性とホテルのバーで飲んでいたことを知ったソンハン。その女性がアリだとすぐ分かり、偶然鉢合わせしたボラに八つ当たりをし、ボラもその事実を聞き驚愕する。アリは、ボラと取っ組み合いのケンカになり、ソンハンからも嫌みを言われるハメに。そんなある日、オクシムが作った料理を通してジェスとの思い出がよみがえったジラン。昔の知り合いに連絡をし、ジェスの消息を尋ねるが…。

ピオラ花店28■第28話
ジュンハンをどうしても会社に復帰させたいウォンテはピオラ花店を訪れるが、門前払いを食う。そんな中、ジュンスが番組出演を拒否したことで、ナ・プロダクションは番組をDBS本社に奪われそうになり窮地に追い込まれる。頭を抱えたスンジンは、ジュンスの元へ行き、最後のお願いをする。一方、散歩に出かけたボラとピョリとメンス。ボラとピョリがコンビニを出ると外で待っているはずのメンスの姿はなく…。

ピオラ花店29■第29話
烈火のごとく怒るメンスに対し、へシムは泣きながら許しを請い、ボラとピョリも涙ながらに許してあげてほしいと頼み、2人の長年のわだかまりが溶ける。一方、オクシムの土地を買いたいジランは、ウォンテにゴルフに行くと言い、オクシムと共にその土地を見に行こうとするが、ウォンテにそのウソがバレてしまう。そんな中、何日も胃が痛むアリは内科へ行くが、医師から産婦人科で診てもらうよう促され…。

ピオラ花店30■第30話
オクシムが偽者だと知ったジランはオクシムを呼び出して詰め寄り、オクシムは仕方なく自分がジェスだという事実を打ち明ける。一方、妊娠が発覚し会議でもうわの空なアリ。意を決して打ち明けようとジュンスのいるクッキングスタジオへ行くが、ボラと親しげな姿を見て伝えられずその場をあとにする。そんな中、会社へ戻ってきたアリのカバンからエコー写真が出てきて、その場にいたソンハンはアリの妊娠を疑う。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2022年9月21日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】