BS12「リセット~運命をさかのぼる1年~」第6-10話あらすじ:死を予告する花かご!

[09月08日16時55分]  【ドラマ】

BS12「リセット~運命をさかのぼる1年~」第6-10話あらすじ:死を予告する花かご!

(C)2020MBC

BS12 トゥエルビ(月~金曜午後4時~)でBS初放送の「リセット~運命をさかのぼる1年~」(全16話)は、イ・ジュニョク×ナム・ジヒョン共演の究極のミステリー・サスペンス!第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「リセット~運命をさかのぼる1年~」は、今の記憶を持ったまま1年前に戻って人生を“リセット”する機会を得た10人に巻き起こる奇妙な事件を描く、見始めたら止まらないタイムスリップサスペンス。原作は、日本のドラマ「リピート~運命を変える10ヶ月」。
●ドラマの見どころやイ・ジュニョク×ナム・ジヒョンのコメント映像などはこちらでまとめて紹介している⇒関連記事



■第6話
ジュンソクの遺体が遺書とともに発見される。だがヒョンジュは自殺とは思えず、ガヒョンもまた、ジュンソクの家の玄関にこれまで死んだ人と同じ花かごが置かれているのを発見し、疑問を抱いていた。そんな中、帰国したシンからの連絡を受けて集まったリセッターの元に、死を予告する花かごが届く。しかし、その花かごはプロゲーマーのコ・ジェヨンが犯人を探すために送った偽物だったと判明して…。

リセット7■第7話
“リセット”への参加を辞退したソ・ヘインの生花店から、花かごが送られていたことを探し当てたヒョンジュとガヒョン。依頼されただけだと話すヘインに、次の注文が入ったら知らせて欲しいとお願いする。その後、ガヒョンは花に添えられていたカードに書かれた言葉がそれぞれの死因を示していることを発見。そんな矢先、次の花かごの送り先がヘインの生花店であると連絡が入った矢先、お店が爆発して…。

リセット8■第8話
シンに子供がいると知ったヒョンジュとガヒョン。子供と“リセット”の関係を探るが、彼女は姿を消してしまう。そんな中、リセッターの元にカードが届き、ヒョンジュとガヒョンはそこに書かれた言葉と同じ文章をある本の中に見つけ、死者が出る日を割り出すことに成功する。連絡の取れないキム・セリンの家を訪れたガヒョンは、彼女を襲うジョンテを目撃。だがジョンテは自分はハメられたと証言し…。

リセット9■第9話
自分たちがすでに一度死んでいたとシンから聞かされ、衝撃を受けるリセッターたち。さらに、ヒョンジュはシンから意味深な助言を受けていた。次は誰が死ぬのか不安に駆られる中、ガヒョンはセリンから次はガヒョンだと告げられる。ところが、これまでのセリンの言動すべてが嘘だったことが判明。ガヒョンは突然訪ねてきたセリンを責め立てるが、逆上した彼女が持ち出したカッターナイフで切られてしまい…。

リセット10■第10話
ジョンテの事件もセリンの自作自演だとわかり、ヒョンジュは出所間近の彼と面会するため刑務所を訪問。その後ジョンテは、シンの計らいで出所する。同じ頃、セリンを捜していたガヒョンとヒョンジュは彼女の遺体を発見。ヒョンジュはセリンの元恋人チェ・ヨンウンの取り調べを行うが、アリバイが証明される。やがてセリンと最後に電話で話した相手はシンだったと分かり、彼女に事情聴取を行うが…。

■キャスト
チ・ヒョンジュ役:イ・ジュニョク
シン・ガヒョン役:ナム・ジヒョン
イ・シン役:キム・ジス
 ほか

BS12リセット
 2021年9月2日スタート 月~金16:00-17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「リセット」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!