松島花 美の秘訣は「自分を褒めて大切にすること」フランクミュラー"大人かわいい"新ビジュアル撮影風景公開

[09月08日11時00分]  【商品・CM】

松島花 美の秘訣は「自分を褒めて大切にすること」フランクミュラー

ワールド通商株式会社は、フランク ミュラーの LADIES’ COLLECTION AUTUMN & WINTER 2021 ビジュアルブックのモデルとして松島花を起用し、9月8日(水)より、スペシャルサイト内でビジュアル及び撮影風景を映したダイジェストムービーを公開する。



ダイジェストムービーでは、商品のイメージに合わせて次々と表情を変える松島の姿が見られる。シックで華やかな商品の魅力を表現してる。動画の公開にあわせて、松島のインタビューコメントも公開。時計をきれいに魅せるためのモデルとしてのこだわりや美しさの秘訣、20周年を迎えるにあたっての抱負などについて語った。

松島も着用している、フランク ミュラー「ロングアイランド プティ パスティーユ」コレクションの新作・コニャックブラウンモデルは、今秋より、フランク ミュラー直営店および正規販売店にて発売いたします。25×18mm のミニサイズが日本人女性の腕元に馴染みやすく、落ち着いたコニャックブラウンの煌めきがクールかつかわいらしい印象を演出する。

■松島花 インタビュー コメント
――今回の撮影について
フランク ミュラーの腕時計には、高級感の中にも遊び心やチャーミングな部分が魅力的なので、撮影では、表情やポーズで、かっこよさ、遊び心や可愛さを表現できて、すごく楽しい撮影でした。

――時計をきれいに魅せるためのこだわりについて
時計は左手につけるのが基本なのでポージングが限られてくるのですが、同じポーズにはしたくない、いろんな形で魅せたいという気持ちは強いので、一番頭を使う撮影だけど、その分すごく楽しいです。

――幸せオーラ溢れる美しさの秘訣とは
トレーニングや撮影のお仕事、打ち合わせなども、つらいと思った事がないので、好きな事を仕事にできているっていうのが本当に幸せなことだと思います。自分を褒めてあげるとか大切にしてあげることが大切。自分のケアを大切にするのが良いと思います。

――今年 20 周年を迎えるが、これからどんな時間を過ごしていきたいか
いい意味で変わらずにこのまま続けていきたい。今は個人の時代で変化もしているので、モデルの枠に収まらずに、”松島花”として発信していったり、今までとは違うことをやったり、新しいことができたらと思っています。
FRANCK MULLER Starring Hana Matsushima Special Movie 30 秒 Ver.
フランク ミュラー LADIES’ COLLECTION AUTUMN & WINTER 2021 スペシャルサイト
フランク ミュラー 公式サイト


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!