テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」第11-15話あらすじ:愛しのお兄さん(オッパ)~海辺の別れ

[09月08日10時36分]  【ドラマ】

テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」第11-15話あらすじ:愛しのお兄さん(オッパ)~海辺の別れ
<br/>

(C)2015 MBC

チソン×ファン・ジョンウム×パク・ソジュンの大ヒットヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」がテレビ大阪で放送!明日9月9日(木)の第11話~第15話のあらすじを紹介!作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

「キルミー・ヒールミー」は、記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し…胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディ。【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、場面写真と一緒に各話のあらすじや見どころとキャストの魅力などまとめて紹介している。



■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

■第16話「愛しのお兄さん(オッパ)」
スンジン家の地下室でめまいに襲われたリジンは意識を失う。ドヒョンが献身的に看病する中、リジンは誰かを呼ぶようにうわごとを繰り返す。リジンを心配するリオンは妹に深入りしないようにドヒョンに警告するが、そこに突然ヨナが現れる。意中のリオンとの対面に狂喜乱舞するヨナは、人目もはばからずリオンに抱きつく。

■第17話「地下室での告白」
リジンの実家で目覚めたドヒョンは、庭先で戸籍上の母であるミン・ソヨンの写真を見つける。すると、リオンから小説の題材にスンジン財閥を調べていたことを告げられる。その後、ドヒョンはリジンを地下室に誘い、思いを打ち明ける。医師としてのモラルと葛藤していたリジンも素直な気持ちで受け止め、2人は心を通わす。

■第18話「よみがえる記憶」
ファランの手下に連れ去られたリジン。リオンから連絡を受けドヒョンも助けに向かう。暴行を受け、よみがえる悪夢のような記憶に悶えながらもリジンを助け出したドヒョンは、大ケガを負って病院に運ばれる。同じく幼少期の失われた記憶が戻り始めたリジンは、頻繁に既視感を覚えるようになり、自分の過去と向き合う決心をする。

■第19話「強欲な母たち」
スンジン一族がリジンにした仕打ちを思い出し、苦しむドヒョン。そして、そのつらい過去をリジンに思い出してほしくないと願うリオンは、ドヒョンにリジンを突き放してほしいと頭を下げる。是が非でもドヒョンをスンジン財閥の後継者にしたいファランの無慈悲な言動に失望したドヒョンは、リジンを手放す覚悟で旅行に誘う。

■第20話「海辺の別れ」
雪見列車に乗って旅行に出かけたドヒョンとリジン。つかの間のデートを楽しむ2人だったが、ドヒョンはリジンに別れを告げてその場を去る。その後、テイムから呼び出されスンジン家を訪れたリジンは、ジュンピョの写真を見てパニック状態に。悪夢が過去の失われた記憶だと気づいたリジンは、母スニョンに実母について尋ねる。

テレビ大阪「キルミー・ヒールミー」
 2021年8月19日~ 月~金09:30~10:30
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!