BS日テレ「夜食男女」第1-5話あらすじ:ピンチに立たされたチョン・イルがゲイ宣言!?

2021年09月08日11時30分ドラマ
ⓒ JTBC Studios Co., Ltd &
Hello Contents Co., Ltd All rights reserved

BS日テレにて放送の「夜食男女」(全24話)は、「ヘチ 王座への道」で涼やかにそしてたくましく王を演じたチョン・イルがワケありシェフで知英、イ・ハクジュと初共演を果たした韓国ドラマ!9月9日(木)からの第1話~第5話までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開されている。



「夜食男女」は、訪れた人を癒やすお任せ料理だけを出す深夜食堂“BISTRO”を舞台に、ワケありシェフと熱血新人プロデューサーが贈る甘くて美味しいラブコメディ。

オープニングはビートの利いた“恋ダンス”?チョン・イル、知英(ジヨン)らが踊り狂うメイキング映像紹介

■キャスト
パク・ジンソン役:チョン・イル
キム・アジン役:知英(ジヨン)
カン・テワン役:イ・ハクジュ
パク・ジヌ役:チェ・ジェヒョン
チャ・ジュヒ役:キム・スジン
ユ・ソンウン役:コン・ミンジョン
 ほか

■第1話
テレビ局で契約社員として働くキム・アジンは、仕事に追われ忙しい日々を送っている。日々の癒しは、レストラン『ビストロ』でシェフのパク・ジンソンが作る料理を食べること。ある日、『ゲイのシェフが作る夜食男女』という番組の企画を出したアジン。ささいな言い合いから、上司のジュヒに「1日でシェフを見つけろ」と言われてしまう。一方、父親が事故に遭ったと連絡を受けたジンソン。さらに店を失う危機に立たされ…。

夜食男女■第2話
街中で偶然アジンと出会い、「企画中の番組に出てくれるゲイのシェフを探している」と聞いたジンソン。オーディション当日、やってきた応募者を見てもジュヒの反応は芳しくない。悩んだ末にゲイと偽ってオーディションに参加したジンソンは、無事ジュヒに気に入られ、アジンは『夜食男女』の企画を進めることに。しかし一緒に番組を作るADのジェスはアジンと折り合いが悪く、前途多難な番組作りが始まろうとしていた。

夜食男女■第3話
ゲイだと嘘をついていることに良心が痛むジンソンだが、すぐに現金が必要なことに変わりはなく、嬉しそうなアジンを見ていると本当のことは言えない。そんな中、アジンは打ち合わせ中に衣装チームの室長を怒らせてしまい、番組に協力してもらえなくなる。話を聞いたジンソンはテワンのことを思い出す。テワンの協力で無事に撮影は始まったものの、いざカメラが回ると思うように動けないジンソン。そんなジンソンに、アジンは…。

夜食男女■第4話
収録を終え、改めて友人としての関係を築いたアジンとジンソン。緊張に包まれながら放送を見守ったアジンは、いつものようにビストロへ向かう。放送後の評価は上々で、期待に胸を膨らませるアジン。そんな中、なぜかアジンとソンウン、ジンソンとジヌの4人でパーティーをすることに。ジュヒに呼ばれたアジンは『夜食男女』がレギュラー編成に入ったと聞かされるが、資料には先輩プロデューサーのギュジャンの名前があった。

夜食男女■第5話
レギュラー番組になっても一緒にやろうと誘い続けるアジンに、真実を伝えて断ろうとするジンソン。ところがそこにジヌが現れ、話どころではなくなってしまう。会議でも相変わらずのギュジャンを見かねたサンヨンは、アジンを優しく励ますのだった。「もう夜食男女には出演しない」と言うジンソンを説得しに、ビストロへ向かったアジン。しかしジンソンはなかなか首を縦には振らず、そのうえテワンまで協力しないと言い出して…。

BS日テレ「夜食男女」ページ
 2021年9月9日スタート 月~金11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】