BS11「優雅な母娘」第26-30話あらすじ:ヘジュンと結婚すると宣言するセラ

2021年09月15日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!9月16日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第26話
キャリーはバスタブの中で気を失ったユジンを発見。ユジンは意識を取り戻すがキャリーと口を聞こうとせず、食事もとらずに眠り続ける。セラはユジンがヘジュンに復讐すると言っていたことを両親に伝え、ヘジュンは濡れ衣を着せられただけだと主張する。ウナはヘジュンとの結婚は諦めろとセラに告げるが、セラはユンギョンの元を訪れて必ずヘジュンと結婚すると宣言する。ヘジュンはユジンに突然訴えられた理由がわからず、思い悩むが…。

優雅な母娘ep27■第27話
ヘジュンは今回の騒ぎで理事たちに退任を迫られるが、キャリーの助けもあり、性的暴行容疑の捜査結果が出るまでの待機処分に落ち着く。納得がいかないセラは、逆にユジンを訴えるべきだとヘジュンに忠告する。ヘジュンは事態が落ち着けば、予定通り結婚しようとセラに約束するが…。一方、療養中のユジンはデニーの目を盗んで夜中に外出する。しかし、そこでヘジュンと遭遇してしまい、なぜ自分を告訴したのかと問い詰められる。

優雅な母娘ep28■第28話
赤ん坊をすり替えたときのことを思い起こし、発作を起こすミヒャン。キャリーはウナがミヒャンの存在を隠す理由を探るため、ユンギョンを療養院に連れて行こうとする。そんな中、ウナの嘘に騙されたヘジュンは、産みの母の散骨をしたという川岸を訪れ、キャリーと偶然出会う。一緒に食事をすることになった2人は自分たちにシナモンアレルギーという共通点があることを知って驚く。一方、セラはヘジュンの部屋でユジンの帽子を発見し…。

優雅な母娘ep29■第29話
ヘジュンが誰を追悼していたのか気になるユンギョンは、ウナがヘジュンに出生の秘密を暴露したのではないかと疑う。キャリーもその人物を探るためにユンギョンに尾行をつけ、ヘジュンがジェミョンの実の息子ではないことを突き止める。ユンギョンはヘジュンが慌てて隠した書類のことを思い出し…。そんな中、ジェイグループの生地に品質不良が発生。ジェミョンはこの危機を乗り切るため、ある条件と引き換えに中国のワン会長から投資を受ける。

優雅な母娘ep30■第30話
キャリーはミヒャンが自分の名を口にしたことを聞き、療養院に駆け付ける。しかし、ミヒャンはキャリーを見ると怯え始め、ひたすら謝り続けるのだった。キャリーはミヒャンがかつて地下病棟に閉じ込められていたうえ、ウナがその場所に再びミヒャンを閉じ込めようとしていたと知る。そんな中、セラが業者から賄賂を受け取ったという疑いをかけられ、内部監査を受けることに。ユジンはジェイグループを乗っ取るとヘジュンに宣言し…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】