BS朝日「ウラチャチャ My Love」第11-15話あらすじ:傷つくのが怖い~鉢合わせ

[09月15日13時00分]  【ドラマ】

BS朝日「ウラチャチャ My Love」第11-15話あらすじ:傷つくのが怖い~鉢合わせ

©Jcontentree corp. all rights reserved

BS朝日にて放送の「ウラチャチャ My Love(原題:ウラチャチャ ワイキキ)」(全20話)は、「愛の不時着」のスンジュン役で人気のキム・ジョンヒョンと「サイコパスダイアリー」のチョン・インソンをはじめ注目のライジングスターが大集結の青春ラブコメディドラマ!9月16日(木)からの第11話~第15話でのあらすじを紹介、本作はDVDも発売&レンタルで、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「ウラチャチャ My Love」は、映画の資金を作るため、監督を夢見るドングが、風変わりな俳優と売れない脚本家と共に始めたゲストハウス・ワイキキで巻き起こる、笑って、へこんで、それでも恋はとめられない、ダメダメ男子が巻き起こすトキメキラブコメディ。

■第11話「傷つくのが怖い」
スアの兄で格闘家のスボンがゲストハウスにやって来る。あわてて隠れるジュンギ。以前、スボンの彼女を奪ったことで恨まれたジュンギは死んだことになっていた。しかもスボンは2日間ゲストハウスで過ごすことに。ジュンギは今や絶体絶命のピンチ。だが実は、スボンはジュンギのことが大好きだった。一方、スアは執念で詐欺師を捕まえるが、結局お金は戻ってこない。その頃、ソジンはジュンギのことがさらに気になって…。

ウラチャチャep12■第12話「手放したくない」
参考書を買いに書店にやってきたスアとドゥシク。スアはドゥシクの励ましで大学受験を目指すことに。だがスアの学力レベルを知ったドゥシクは頭を抱えてしまう。その頃、ジュンギはソジンのおかげでオーディションを受け、見事合格していた。そんな中、映画の助監督を務めるドングは徹夜続きでもほんの少しの暇さえあればユナに会いに。そんなドングの想いを知って揺れるユナ。ジュンギもまた、ソジンの真剣な想いに気付く。

ウラチャチャep13■第13話「ピンチの避け方」
ドングに内緒で付き合い始めたジュンギとソジンだが、キスしているところをドングに見られて大ピンチ。そのドングは、毎日ヒョンジュンの工房に通うユナのことが気になって仕方がない。一方、スアはドゥシクを巻き込んでショッピングサイトを立ち上げていた。宣伝費をかけられないスアはたまたま巻き込まれた人質事件を利用して、命がけで自分のサイトをアピール。これが見事に功を奏して次々に注文が入ってくるようになる。

ウラチャチャep14■第14話「負けられない」
ジュンギにコーヒーのCMのオファーが入る。ところが先輩にその仕事を横取りされそうになってしまう。CM監督に必死で自分をアピールする先輩の姿に、ジュンギも負けじと頑張る。同じ頃、ジュンギの車で運転の練習をしていたスアとドゥシクはブレーキが壊れてそのまま車を走らせ続ける羽目に陥ってしまう。そんな中、ドングとヒョンジュンはユナを巡って三角関係の火花を散らしていた。ユナはそんな2人を食事に誘うが…。

ウラチャチャep15■第15話「鉢合わせ」
ドングに秘密で一泊旅行を計画するソジンとジュンギ。一方、ドングもまた同じ日に合宿を計画。別々に出かけた彼らだが、着いてみるとなんと同じゲストハウス。気付かれないよう必死に隠れるソジン。そんな中、ドングたちは、オーナーがけがをしたのでゲストハウスを手伝うことに。ユナと買い物に出かけたドングはユナの意外な一面を見てしまう。その頃、ゲストハウスに団体客が到着。なんとそれはヒョンジュンたちパン教室の一行だった。

■キャスト
カン・ドング役:キム・ジョンヒョン
ハン・ユナ役:チョン・インソン
イ・ジュンギ役:イ・イギョン
カン・ソジン役:コ・ウォニ
ミン・スア役:イ・ジュウ

BS朝日「ウラチャチャ My Love」ページ
 2021年9月2日スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!