40歳にはとても見えない!安達祐実、幼少期を完全再現“タイムスリップ写真”に仰天!メイキング映像

2021年09月15日15時24分商品・CM

サントリー食品インターナショナル株式会社は、今年で発売 40 周年を迎える「サントリー烏龍茶」と、同じく 40 歳を迎えた俳優の安達祐実を起用した特別コンテンツ「サントリー烏龍茶×安達祐実『濃い40年でしたね』」を、安達の誕生日である9月14日(火)より公開し、サイトでは幼少期からの写真や撮影メイキング動画を公開した。



また、同じく創立 40 周年のファミリーマート限定で「サントリー烏龍茶 ファミリーマート 40 周年限定商品(通称:『復刻版 サントリー烏龍茶』)」600ml ペットボトルを同日より発売する。

サントリー

「サントリー烏龍茶」は、1981年に缶入り烏龍茶として発売し、多くのユーザーから日々の水分補給として、また食事のお供としてご好評をいただいているロングセラーブランドである。

今回の特別コンテンツは、そんな 40 周年を迎える「サントリー烏龍茶」が、創刊40周年となる CanCam、そして、今年で 40 歳となった俳優の安達祐実とタッグを組み誕生した“濃い40年”を共に振り返るコラボ企画になっている。

安達の幼少期の写真を、現在の安達さんが同じポーズで完全再現するタイムスリップ写真は必見だ。味わいもデザインも発売した1980年代のものをイメージして再現された、ファミリーマート 40 周年限定商品「復刻版 サントリー烏龍茶」とともに、是非お楽しみに。

特別コンテンツ「サントリー烏龍茶×安達祐実『濃い40年でしたね』」サイト