WOWOW「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」第1-4話あらすじ:狐峠での出来事~葬式の夜

[09月24日21時25分]  【ドラマ】

WOWOW「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」第1-4話あらすじ:狐峠での出来事~葬式の夜

WOWOWプレミアムにて2話連続放送、オンデマンド配信する「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」(全16話)は愛した人を待ち続ける九尾狐(クミホ)の恋物語を綴るファンタジーアクションロマンスドラマ、10月1日(金)からの第1話~第4話のあらすじを紹介する。



「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」は、伝説の霊獣とされている九尾狐(クミホ)と人間の女性の愛を描いた、イ・ドンウク主演のファンタジーアクションロマンス。

■キャスト
イ・ヨン役:イ・ドンウク
ナム・ジア役:チョ・ボア
イ・ラン役:キム・ボム
奪衣婆(だつえば)役:キム・ジョンナン
懸衣翁(けんえおう)役:アン・ギルガン
蛟竜(こうりゅう)役:イ・テリ
ク・シンジュ役:ファンヒ
キ・ユリ役:キム・ヨンジ
 ほか

九尾狐ep1■第1話「狐峠での出来事」
1999年、狐峠で起きた奇妙な事故で両親が行方不明になった9歳のジア。1人残されたジアはミステリーを追うテレビ番組「都市伝説を探して」のプロデューサーになり、両親の行方を探し続けていた。そんなある日、狐の毛を残して花嫁が消えるという奇妙な事件が起こり、それを追っていたジアは赤い傘を持った男を見かけるが…。

九尾狐ep2■第2話「私はあなたを待ってた」
赤い傘の男が9歳の時に自分を助けてくれた九尾狐イ・ヨンであることを知ったジア。ジアは両親を見つける手がかりを得ようとヨンを追う。ヨンはジアと距離を置こうとしながらも、彼女が死んだ恋人アウムに瓜二つであることが気になっていた。そんな中、2人は導かれるようにある島へ行き、ある事件に巻き込まれていくのだが…。

九尾狐ep3■第3話「竜王様の秘密」
怪しげな島“オファ島”に到着したジアとヨン。ジアはこの島で不可解な出来事が定期的に起きていることを知る。そして次々と謎の死を遂げる漁師を前に、不吉な予感は徐々に恐怖に変わっていった。そんな中、ジアは両親の手がかりを探そうと、島の巫女を訪ねるが、その巫女はヨンの異母兄弟イ・ランと“ある理由”で密通していた。

九尾狐ep4■第4話「葬式の夜」
オファ島で怪しげな何かが誕生したことを知ったヨンとジア。胸騒ぎを覚えたヨンは、その正体を突き詰めようと動き始め、ジアを守ろうと秘策を練るが、島で巫女を殺したことが問題となり、罰としてしばらくの間、地獄へ送られることになる。ジアはヨン不在の中で同僚の葬式に参列するが、そこで恐ろしい出来事が起こり…。



WOWOW「クミホ伝」番組公式サイト
 2021年10月1日スタート 金曜19:00-21:30 2話連続放送
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!
  2. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 衝撃の結末に配信初日から大反響のドラマ「地獄が呼んでいる」最終考察と評判をチェック|Netflix
  5. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!