佐々木希が光り輝くキメ美肌披露!ファンケル 新TVCM エンリッチプラス「毎日の積み重ね」篇OA

[09月16日09時00分]  【商品・CM】

佐々木希が光り輝くキメ美肌披露!ファンケル 新TVCM エンリッチプラス「毎日の積み重ね」篇OA
<br/>

ファンケルは、9月16日(木)より、エイジングケア※が叶う無添加スキンケア「エンリッチ」をリニューアル、気になるシワを改善する医薬部外品の「エンリッチプラス」として発売し、同日より、女優の佐々木希を起用した新テレビCM「毎日の積み重ね」篇(15秒、30秒)を全国で放映開始、CM本編と、TVCMのスタジオ撮影風景や貴重なオフショットを収めたメイキング動画をファンケル公式YouTubeチャンネルで公開した。
※年齢に応じたケア



新TVCM「毎日の積み重ね」篇は、従来品からリニューアルし、無添加でありながら毎日のベーシックなケアでシワ改善までできるようになった「エンリッチプラス」の魅力を訴求。忙しい生活を送る中でも、日々の生活を大切にし、美しい肌をキープし続けている女性の代表として佐々木希さんをCMキャラクターに引き続き起用した。

2019年から従来品を使い続けている佐々木の、ハリとうるおいに満ち、光り輝くほどのキメの整った肌がこのCMの一番の見どころ。一足先に「エンリッチプラス」を使って撮影に臨んだ。また、「今日が、未来を変える」というコンセプトを表現するため、毎日の積み重ねが美しい肌をつくり上げていく表現イメージのシーンにおいて、さまざまな髪型や衣装でいろいろな表情を見せる佐々木の“七変化”にも要注目だ。



スタジオに登場した佐々木は、シンプルな衣装ながら、目を引くほどのうるおいのある肌が際立ち、その魅力的な笑顔には、撮影スタッフから感嘆の声が上がるほど。フレームを使って日々の変化を表す撮影では、スピード感のある時間の流れを表現するためロボットアームを用いたモーションカメラを使用。最新鋭のカメラが、レールの上を移動しながら滑らかに動く様子に、佐々木さんは「すご~い!」と感心し、興味津々に見入っていた。

衣装と髪型を次々と変える慌ただしい撮影でしたが、佐々木さんは最後まで笑顔を絶やすことなく全てのカットを無事に撮り終えた。

ブランドサイト
CM本編
メイキング動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!