BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第25-28話あらすじ:ひき逃げはもはや時効よ!開き直るナンスク

2022年04月11日08時00分ドラマ
©2019MBC

韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は最高視聴率36.9%を記録した「一緒に暮らしませんか?」のイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈のラブロマンス!BS12トウゥエルビにて再放送の第25話~第28話までのあらすじを紹介、!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。

■第25話
当て逃げした事故の加害者は自分だと認めたナンスク。ピルスンに詰め寄られた時は すでに時効だと開き直っていたにも関わらず、ピルスンの祖母の元へ謝罪に訪れる。 それを聞いたピルスンとドンジュが急いで祖母の元へ駆けつけると、家の前に人だかりが出来ていて…。一方、ジュンギはソンウクから送られてきた動画を見せて欲しいとミドゥムたちの元へ。そこで、いなくなった翌日にソンウクからメールが届いていたことを知る。

黄金の庭26■第26話
ドンジュは真実を知るために釜山へ向かい、以前会ったナンスクの過去を知るおばさんに話を聞いた後“黄金の庭”を訪れる。日が落ちてから黄金の庭に入ったドンジュは、28 年前の蛍祭りの時の記憶が鮮明に蘇り、その時すでにピルスンと出会い、自分は「ウン・ドンジュだ」と名乗っていたことを思い出す。一方、ミドゥムがサビーナの子供だと知ったチン会長は、ナンスクも呼び出しジュンギと離婚するようサビーナ親子を突き放す。

黄金の庭27■第27話
サビーナがジュンギとの子供を妊娠していると知り2人の離婚を悩んでいたチン会長の前で、28 年前の事故の加害者は自分だと自ら知らせてしまったナンスク。慌てて会長に謝罪をするも、チン会長はすぐにサビーナと出ていくよう告げる。一方、ピルスンが捕まえたソンウクの動画を撮影していた男は、ドンジュをバイクでひいた男と同一人物だった。そして、その2つは、同じ人物から依頼を受けたことだと突き止める。

黄金の庭28■第28話
なぜサビーナが未だにウン・ドンジュという名前に執着するのか探るべく、ドンジュはナンスクを訪ね、最後の良心に訴えようとするがナンスクは聞く耳を持たない。ナンスクと決裂したドンジュに、サビーナは心を入れ替えるからチン会長にはナンスク のしたことを黙っていてくれと懇願する。一方、30 年前にチン会長が多発性硬化症の支援会にI&Kの株式を寄付し、今になり誰かがそれを買い集めていることを知ったピルスンは…。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

BS12「黄金の庭 ~奪われた運命~」
 2022年3月7日スタート 月~金 27:30~28:30 再放送
 2021年7月3日-10月23日 土曜14:00-16:00 2話連続 無料BS初放送
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】