BS11「優雅な母娘」第31-35話あらすじ:ユジンから脅迫を受けたセラがウナに相談をするが…

2021年09月22日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!9月23日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第31話
ウナは療養院でキャリーと一緒にいたミヒャンの元に現れ、慌ててミヒャンを病室に連れ戻す。キャリーはウナが必死で隠している秘密が何なのか気になる。そんな中、自分がユジンを監視すると言い、ウナとユンギョンを安心させたキャリー。一方、ユジンからエレベーター監禁事件と屋上での水攻め事件を世間に公開すると脅迫されたセラは、そのことをウナに相談する。その時、ウナの携帯電話に始末したはずの屋上の監視カメラの映像が届き…。

優雅な母娘ep32■第32話
ジェイグループにノラファッションから契約解除の通知が届く。担当者のセラは技術盗用が事実なら責任を取るようユジンに追及され、ジェミョンにこれを相談。急いで証拠隠滅に走るが、ユジンは先手を打ち技術盗用問題について理事会を招集する。ヘジュンはオーナー一家の経営権を賭けてこれを阻止し、真相が判明するまで処分を保留にする。会長の座を脅かされたジェミョンは、技術盗用はヘジュンとセラが企てたものだとして罪をなすり付け…。

優雅な母娘ep33■第33話
ウナはミヒャンが赤ん坊の出ている番組を見て発作を起こしたと報告を受け、30年前のことを思い出したのではないかと肝を冷やす。そんな中、キャリーとウナの会話を偶然耳にしたユジンは、ヘジュンがジェミョンの実の息子ではないことを知る。そして、ヘジュンが自分に別れを告げたのも、これが原因だったのだとショックを受ける。一方、キャリーの身辺調査を行ったインチョルは、彼女がかつてミヨンと同じ刑務所に服役していたと聞き…。

優雅な母娘ep34■第34話
セラは物流チームに左遷され、ヘジュンはファッションパークのチーム長に任命される。ユジンとともにファッションパークの工事現場を訪問したヘジュンは、意図せず2人きりの時間を過ごすことに。一方、療養院にやってきたウナが目にしたのは、ミヒャンの病室にいるキャリーとユンギョンだった。ミヒャンに見覚えがある気がすると話すユンギョンに、ウナは不安でたまらなくなり、急いでミヒャンを別の場所に移したいとインチョルに相談する。

優雅な母娘ep35■第35話
キャリーに会い、30年前に同じ刑務所に服役していたチャ・ミヨンを知っているかと尋ねたインチョル。キャリーはインチョルが自分の身辺調査をしたことを知り、デニーに彼の尾行を指示する。一方、ユジンについて調べているヘジュンは、彼女の両親のことや、彼女がジェイグループを狙う理由についてキャリーに尋ねる。そんな中、ミヒャンはキャリーにもらったマフラーをミヨンのものだと言い張るが、ウナはなぜ死んだ者の名を出すのかと迫り…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】