BS11「優雅な母娘」第36-40話あらすじ:キャリーがジェイグループを窮地に陥れようと…

2021年09月29日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!9月30日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第36話
インチョルの調査により、キャリーとミヨンが同房だったことを知って取り乱すウナ。キャリーが自分たちに意図的に近づいたと考え、理由を探ろうとするが…。ジェミョンもまた、キャリーとミヨンが親しかったという話を聞いて驚くが、キャリーの目的がわからず困惑する。一方、自分の正体がミエではないと気づかれるのも時間の問題だと感じたキャリーは、インチョルとジェイグループを窮地に追い詰めるための計画を実行する。

優雅な母娘ep37■第37話
キャリーとユジン、デニーが親しげに談笑するのを耳にしたヘジュンは、彼らの関係を疑い始める。ユジンは母娘だと知られても構わないと考えるが、キャリーは自分たちが実の母娘ではないことをユジンが知ってしまうのではないかと不安になり、悪夢にうなされる。キャリーの正体を暴こうと躍起になるウナは、ユンギョンとともに彼女の家を訪れ、あれこれ詮索する。その頃インチョルは、元服役囚からキャリーに関する新たな情報を入手し…。

優雅な母娘ep38■第38話
ウナが経営するララ皮膚科とノラファッションの会合が開かれる。その場に現れたキャリーは、ジェミョンとウナ、ヘジュンに、自分こそがノラファッションの会長だと明かす。ユジンもまた、キャリーが自分をジェイグループに復帰させてくれた後ろ盾であることを堂々と発表する。その後、キャリーはヘジュンにこれまでのユジンの行動はすべて自分の指示だったと暴露。苦しんできたユジンではなく、今後は黒幕である自分を攻撃するよう伝えるが…。

優雅な母娘ep39■第39話
インチョルはミヨンとキャリーが同一人物かもしれないと疑い、ミヨンが死んだ30年前の火災事故について調査を始める。ウナはミヨンが復讐のために生きて戻ってきたという可能性に怯え、ミヒャンの転院を急ぐ。一方キャリーは、農場を渡すようジェミョンに要求。さもなくばジェイグループの経営権を手に入れると脅しをかける。そんな中、偶然ユジンとエレベーターに同乗したヘジュンは、パニック障害を起こしそうになった彼女の手を握り…。

優雅な母娘ep40■第40話
療養院から消えたミヒャンの行方を追うウナは、キャリーが連れ去ったのではと怪しむ。キャリーに保護されたミヒャンは、30年前にキャリーとユンギョンの赤ん坊を取り替えたことに申し訳なさを感じて涙を流すが、秘密を打ち明ける勇気が出せない。本当の名はミヨンなのではないかと問い詰めるウナに、キャリーは自分で正体を突き止めるように挑発する。ヘジュンとの親子鑑定をするために、ウナは密かにキャリーの歯ブラシを盗み出し…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】