BS-TBS「ミスティ~愛の真実~」第21-最終回あらすじ:頂きの果てに~永遠の愛

2022年05月11日11時00分ドラマ
(C)Jcontentree corp. all rights reserved

カン刑事はテウクを疑い始め、ヘランも事件当夜の交通違反切符をテウクの引き出しから発見し疑念を抱く!キム・ナムジュ×チ・ジニ主演の究極の愛と謎が交差する、大人の極上ラブストーリー「ミスティ~愛の真実~」(全24話)が明日5月12日(木)からBS-TBSにて放送の第21話~第24話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※5月17日からは、朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた時代に、強大な組織に対峙し、民衆のために戦う世子イ・ソンの愛と死闘を描いた壮大な歴史ドラマ「仮面の王 イ・ソン」を放送する。

「ミスティ~愛の真実~」は、殺人事件の容疑者となったニュースキャスターと彼女の弁護人となった夫。運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー。【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や各話の場面付きあらすじなどまとめている。



■第21話「頂きの果てに」
ヘランの事件を担当しているピョン検事は公判が無罪になった責任を取らされる。ピョン検事は一転して、ヘラン側の刺客となって動き出す。報道局では事態の真実を暴く特集番組の企画が進む。ニュースをつぶそうと激しい圧力がかかるなか、ヘランは倒れてしまう。

■第22話「疑惑」
判決後も真相を追い続けるカン刑事は、テウクを疑い始める。ヘランも事件当夜の交通違反切符をテウクの引き出しから発見し疑念を抱く。カン刑事は、ブローチがなぜケビンの車に落ちていたのかをヘランに問いながら、案外真犯人は近くにいる可能性をほのめかす。

■第23話「真相」
ヘランはテウクのクレジットカード明細を見て、事件の日にテウクが新しいコートと靴を購入していた事実を知る。真相を告白するテウク。失望したヘランはテウクの手を振り切り、一人むせび泣く。しかしなぜテウクは事件をヘランになすりつけようとしたのか?

■第24(最終)話「永遠の愛」
テウクから自首するつもりだと聞いたヘランは、「もう少し考えよう」と説得するが、テウクの自首する意志は固い。テウクは自首のために警察に向かう。ヘランは、この事実を「ニュース9」で放送してほしいと局長に依頼する。その最中、真犯人の自首の速報が入る。



■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン

BS-TBS「ミスティ」番組公式サイト
 2022年4月14日-5月17日 月-金7:00-7:54 再放送
 2021年8月30日-10月1日 月-金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】