BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第56-60話あらすじ:ウソンが決めた人事にスンジャは驚愕!

[09月21日22時05分]  【ドラマ】

BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第56-60話あらすじ:ウソンが決めた人事にスンジャは驚愕!

(c)2019 MBC

BSテレ東でBS初放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!9月22日(水)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。




■第56話
姿を消したままのダウンがボミと会うことを知ったミウンとボクジャ。食堂で待ち構えていると2人が現れるが、そこは里長とドンチュンの母が密かに働いていたお店とあって、全員が絡んで大騒ぎとなる。そんな中、ナビがミーゲームの代表理事に就任することが決定。ウソンは空席となった広報理事にボミを就任させるとスンジャに発表し、驚かせる。やがてアルムの見舞いに病院を訪れたボミは、そこでスンジャとグックァンを見かけるが…。

■第57話
スンジャとグックァンをクンタリに呼び出したボミ。彼は自分が誘拐犯だったと認めるも、スンジャに促されて逃走。やがてボミを連れて自宅に戻ったウソンはいつかダスンとダシクも一緒 に皆で暮らそうと提案し、ボミを喜ばせる。だが深夜、スンジャの企みでウソンが倒れ、昏睡状態に陥ってしまう。スンジャはウソンの意志を尊重して延命治療を拒否すると主張。だが、ボミは、ウソンに何かあればナビの正体を暴くとスンジャを脅迫し…。

■第58話
スホに結婚を急がせようとするナビ。彼は、アルムとウソンが入院している最中に強引すぎると抵抗するが、ナビは聞く耳を持たない。一方、クンタリの村人に捕まったジェイソンは金の行方を告白。それを取り戻すためにボクジャとダウンはスンジャの会社に忍び込む。そんな中、ウソンの病室を訪れたグックァンは眠っている彼女に謝罪。グックァンはそのまま同じ病院のホスピス病棟に入院することに。夜中、彼の前にウソンが現れるが…。

■第59話
スホからウソンの病室に呼ばれたボミは、祖母が意識を取り戻していたことを知って驚く。ウソンはスンジャを陥れるために密かに動き出していた。一方、クンタリに戻ってきたダスンとダシクの家には、なぜかジャンスも同居していて…。そんな中、入院中のグックァンはナビに一目会いたいとスンジャに懇願。ナビは父に会うのを拒んでスホの家に居座り始めるが、その頃、母がジェイソンを使ってある計画を進めていることは知らなかった。

■第60話
グックァンが息を引き取ったことを祖母に報告したボミ。ウソンは彼女を連れて銀行を訪れ、ボミに引き継ぐ手続きをテキパキと進める。ボミはウソンを密かに別の場所に移動さ せることに。その頃、ボミがスンジャの長女であるという記事が出回り、ナビはスホとの結婚発表を急ごうと焦っていた。そんな中、病状が好転したアルムの見舞いに訪れたボミは、彼女から思いがけない言葉を聞く。それを聞いたスホはナビへの怒りに燃え…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2021.07.02スタート 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!