BS11「あなたのお気に入りになります」第1-5話あらすじ:彼女を俺の秘書にする~ボロ屋の火事は消せない

2022年02月18日09時00分ドラマ
©2020 Tianjin Golden Fox Culture Communication
Limited All right reserved

BS11で2月18日から再放送する「あなたのお気に入りになります」(全30話)は期待の新星、リウ・ターの主演作!第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「あなたのお気に入りになります」は、Netflix で大人気の中国ドラマ「旦那様はドナー」の制作チームが送る最新作、ドSのツンデレ御曹司と薄幸のバツ1アラサー女性の同居系ラブロマンス。



■キャスト
令尋尋 (リン・シュンシュン) 役:ジャン・モンジエ 蒋梦傑(蒋梦婕)
成励 (チョン・リー) 役:リウ・ター 劉徳(刘特)
周全 (ジョウ・チュエン) 役:ミー・ルー 米露
エリック 恵一往 (フイ・イーワン) 役:リー・チンティエン 利晴天
 ほか

■第1話「彼女を俺の秘書にする(上)」
令尋尋(リン・シュンシュン)は、離婚したばかりの29歳。友達の家に転がり込み就職活動をするが、経歴のない尋尋を採用する会社は一つもなかった。そんな尋尋の夢は、元夫に連れていかれたひとり息子を取り戻すこと。ある日、交通事故を起こしてしまった尋尋は、修理代の相談のため相手の会社を訪れることに・・・。

あなたのお気に入りep2■第2話「彼女を俺の秘書にする(下)」
年下イケメン社長・成励(チョン・リー)の挑発的な態度に翻弄されながら、どうにか社長秘書の仕事を手に入れた尋尋(シュンシュン)。しかし、それはただの“秘書”ではなかった。尋尋はようやく手に入れた仕事を失わないよう、成励の無茶な要求にも応えていく。そんな時、無理をし過ぎた尋尋は入院してしまい・・・。

あなたのお気に入りep3■第3話「職場で生き残る法則(上)」
尋尋(シュンシュン)は、休暇をくれた成励(チョン・リー)のことを見直す。しかし、それもつかの間のことで、取引先との代理店契約を命じられる。仕事経験の無い尋尋は戸惑うが、策を練ってなんとか取引先の担当者と面会することに。すると、その相手は親友の周全(ジョウ・チュエン)の古い友人だった。

あなたのお気に入りep4■第4話「職場で生き残る法則(下)」
友人の旧友・恵一往(フイ・イーワン)との代理店契約は順調に進み、無事仕事を成し遂げた尋尋(シュンシュン)。打ち上げに参加した尋尋は、達成感と幸福感に溢れていた。しかし、尋尋は店で酔っ払いに絡まれてしまう。尋尋の姿が見えないことに気付いた成励(チョン・リー)が、窮地を救いその場を逃げ出す。

あなたのお気に入りep5■第5話「ボロ屋の火事は消せない(上)」
取引先の英樹(インシュー)と代理店契約を結んだ成励(チョン・リー)は、なぜか頻繁に会社の工場に通い始める。成励の行動を不思議に思う尋尋(シュンシュン)。ある日、守衛が成励に気づかず電気を消してしまう。暗闇の中、成励は尋尋に助けを求め・・・。一方、恵一往(フイ・イーワン)は、尋尋を食事に誘う。

BS11「あなたのお気に入りになります」番組公式サイト
 2022年2月18日スタート 月~金 13:00-13:30 再放送
 2021年10月2日-12月10日 金~日5:00-5:30 無料BS初放送
Youtube予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】