BS日テレ「夜食男女」第11-最終回あらすじ:酔った勢いで思わずキス!

2021年09月22日12時25分ドラマ
ⓒ JTBC Studios Co., Ltd &
Hello Contents Co., Ltd All rights reserved

BS日テレにて放送の「夜食男女」(全16話)は、「ヘチ 王座への道」で涼やかにそしてたくましく王を演じたチョン・イルがワケありシェフで知英、イ・ハクジュと初共演を果たした韓国ドラマ!9月23日(木)からの第11話~最終話(第16話)までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開されている。

※10月1日からは、ユ・ジュンサン主演 愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ「がんばれ!プンサンを放送する。



「夜食男女」は、訪れた人を癒やすお任せ料理だけを出す深夜食堂“BISTRO”を舞台に、ワケありシェフと熱血新人プロデューサーが贈る甘くて美味しいラブコメディ。

オープニングはビートの利いた“恋ダンス”?チョン・イル、知英(ジヨン)らが踊り狂うメイキング映像紹介

■第11話
ジンソンのおかげでテワンと親しくなれたと喜ぶジヌ。一方、アジンとジンソンはどこかぎこちないまま。男性プロデューサーと話すアジンを見て嫉妬したジンソンは、ついつい態度がきつくなる。その上、酔った勢いで告白してきたアジンに思わずキスしてしまう。そんな中、アジンが受けるはずだった『夜食男女』についてのインタビューを勝手に引き受けたギュジャン。インタビュー当日、記者の言葉にギュジャンの答えは…。

夜食男女12■第12話
酔った勢いでキスしてしまったことをアジンに謝ったジンソン。局でジヌに会ったジンソンは、『チェンジング・ユー』のオーディションを受けると聞き驚く。ジンソンについての悪質な記事が出たことに驚いたアジンは、記者の元に乗り込む。さらにビストロにまでタチの悪い客が訪れ、大騒ぎに。ジンソンの言葉に胸を打たれたテワンは、とうとう秘めていた思いを打ち明ける。思いもよらぬ告白に、ジンソンは何も答えられないのだった。

夜食男女13■第13話
悩んだ末、ジンソンはテワンをビストロに呼び出す。ジンソンの答えを最後まで聞かずに店を出たテワンは、偶然アジンに会う。そんなある日、ビストロに向かったアジンは、酔ったテワンがジンソンに抱えられているのを見て二人の仲を誤解してしまうのだった。ジンソンに会いに行ったサンヨンは、番組が終わるまでは何もするなと釘をさす。そして、ジンソンがゲイとして番組に出ていることを知ってしまった父ヒョンスは…。

夜食男女14■第14話
番組関係者をビストロに集めてカミングアウトしようとしたテワンに、自分はゲイではないと話してしまうジンソン。一方、ジンソンを説得できれば正社員になれるかもしれないとジュヒから聞いたアジンは喜ぶ。ジンソンが自分のせいで苦しんでいると心配するヒョンスは、自分が局で謝ると言い出す。そんな中、ジンソンのためにサプライズで誕生日パーティーを開いたアジンたち。どことなくいい雰囲気になったアジンとジンソンは…。

夜食男女15■第15話
ジヌは無事にオーディションを通過し、『チェンジング・ユー』のモデルに選ばれた。一方、サンヨンが『夜食男女』シーズン2に反対している理由について、ジンソンに尋ねに行ったアジン。ジンソンがゲイだと偽っていたことをようやく知ったアジンは、これまでのジンソンの心労を思い涙するのだった。番組終了になると聞いて憤るギュジャンに、何も言えないアジン。さらにネット上にもあっという間に話が広まってしまい…。

夜食男女16■第16話
『夜食男女』についての騒動は収まらず、アジンは正社員登用どころか契約解除になってしまった。自分が嘘をついて番組に出たせいだと思うジンソンは、アジンには何も言わず、マスコミに全てを明かして謝罪する。そのまま、二人は離れ離れに。その後、新しい仕事に就いたアジンは日々を忙しなく過ごしていた。そんな中、久々にビストロを訪れたアジン。違う店になっていたことに落ち込むが、そんなアジンの目に映ったのは…。

■キャスト
パク・ジンソン役:チョン・イル
キム・アジン役:知英(ジヨン)
カン・テワン役:イ・ハクジュ
パク・ジヌ役:チェ・ジェヒョン
チャ・ジュヒ役:キム・スジン
ユ・ソンウン役:コン・ミンジョン
 ほか

BS日テレ「夜食男女」ページ
 2021年9月9日- 2021年9月30日 月~金11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】